【スロッター勝って帰れば】日曜の稼動日記「ひろしさん名言ありがとうございます」【お寿司かな】

f:id:usiusi111:20190806074135j:image
おはようございます

台風8号九州に上陸して福岡でも雨と風が強くなってきました

 

みなさん気を付けてください

稼動日記

 

さて今日ですが、日曜日の稼動の記事ですアイキャッチで今日も狂竜か?とか言わないでください

 

狂竜以外も打ってますよ

 

と言うか行ったのが11時だったので空いてませんでした

 

ですので最初に座った台が

 

北斗修羅

ん?この流れ・・・気にしません!!!

 

最初の当たりは10kで


f:id:usiusi111:20190805235602j:image

赤扉

 

もちろん当たり


f:id:usiusi111:20190805235325j:image

調子よく勝っていきます


f:id:usiusi111:20190805235404j:image

5戦目で久しぶりのデカプッシュ


f:id:usiusi111:20190805235423j:image

闘神演舞TURBO


f:id:usiusi111:20190805235443j:image

乗せはあまりよくなかった・・・


f:id:usiusi111:20190805235507j:image

カイオウさんに割られまくって残り0『もうダメだ;;』


f:id:usiusi111:20190805235535j:image

玉2個ではどうしょうもなく終了

 

狂竜戦線はどうだ?と見に行くと空いてる!!!

 

即移動

 

モンスターハンター狂竜戦線

もう飽きたとか言わないで

 

900枚ぐらいのメダルを持って移動したんですが、20G位で

f:id:usiusi111:20190805235906j:plain
f:id:usiusi111:20190805235921j:plain
f:id:usiusi111:20190805235943j:plain

ひろしさんから名言いただきました!!!

 

ARTには当選しませんでしたが、今日は勝って寿司を食べに行くと誓いましたが・・・


f:id:usiusi111:20190805235812j:image

座った時は狩猟戦線間0だったのですが

 

9スルー
f:id:usiusi111:20190805235825j:image

10スルー天井ですよ

 

ここまで投資が追加で40k トータルー50k

 

ここでなんとかしないと


f:id:usiusi111:20190806085947j:image

クエストも速く当たってくれたので

 

なんとかなるか?

 


f:id:usiusi111:20190806090032j:image

ART中のクエスト順調に行ってたはずなんですが

 

天井まで行って500枚回収;;

 

あと40k・・・

 

リゼロとか新台のガルパンとか候補はあったのですが、座った台は

 

ディスクアップ

2000枚ぐらい簡単に出るし

 

座って50Gぐらいで演出なしのこの出目


f:id:usiusi111:20190806091926j:image

演出なしでこんな目が拝めるからディスクは楽しい

 

DTは付いてきませんでしたが、次の当たりは
f:id:usiusi111:20190806092023j:image

演出なしの下段チェリー付きのスイカ!!!「ハイ単独のスイカはこれしかないなんて言わない」

 

このBIGでDTを獲得するも


f:id:usiusi111:20190806093356j:image
出てきたのはリーゼント

 

しかし40Gで爆弾が爆発
f:id:usiusi111:20190806092101j:image

シンディ!!!

 

100Gが確定

 

超えればループ!!!捲れる可能性が見えてきました

 

まあ、100Gで終わりましたが・・・

 

シンディも見れ手持ちが1000枚ぐらいになったし小役も良くなかったので換金して

 

寿司だ!!!

 

勝って寿司だろ?て

 

真のパチンカスはどんなに投資が多くても換金所からお金が出てくれば勝ちなんです!!!

 

5万使って2万帰ってくれば2万円の寿司が食える!!!『こいつ頭おかしいのか?』

 

金銭感覚が狂ってますね;;

 

まあ、寿司と言わずになにか美味しい物でも食べて憂さ晴らしするのもアリですが

 

換金してもまだ未練ぽくホールを徘徊してると

 

ずっと気になってた台が空きました

 

その台とは・・・

 

 

 

 

次回書きます

 

次回、結局寿司は食えたのか?

 

気になった台は?を書いていこうと思います

 

今回はこれで終わります

 

次もよろしくお願いします