【モンハン狂竜戦線】無くなる前に思い出を書いていきます【もちろん神台でしょ】

f:id:usiusi111:20190724132704j:image

こんにちは

 

狂竜戦線に設定入れてる店やっと見つけたんですけどまさかの今月中に撤去対象だとは

 

検定切れだからまだ希望はあるかも、、、

 

残してくれないかな?

 

今日新台入れ替えでしたが、なんとか残ってたのでまだ大丈夫だと思いますが

 

最近打ちに行って撮った画像で思い出を書いていこうと思います

 

導入当初はブログやってなかったので写真がありません;;

 

 

狂竜戦線の思い出

導入当初は、モンハンの続編として人気台でしたがかなりきついゲーム性で客がすぐに飛んだ思い出しかありませんが

 

その理由もすぐに分かりましたw

 

重いART

 

f:id:usiusi111:20190724133731j:image

とにかくARTが遠い

 

クエストボーナス引いても当たらない

 

やっと当たっても


f:id:usiusi111:20190724220138j:image

最初に貰える珠がこんなの2個(白珠2)だと絶望しかない

 

たまにデレて


f:id:usiusi111:20190724220449j:image
青赤なんてくれますが

 

正直最初の3連迄がキツかったです


f:id:usiusi111:20190724220823j:image

3連迄行けば上位ARTのチャンスが有ります

 

キツかった所ばかり書いてますが、ツボにハマった時は2,3千枚出たりするので侮れません


とにかく

 

爆裂契機


f:id:usiusi111:20190724221624j:image

シングルボーナス引いて
f:id:usiusi111:20190724133808j:image

2分の1のチェリーを引く


f:id:usiusi111:20190724133908j:image

クエストボーナスを引くことが出来れば伸びます!

 

簡単でしょ


まあ無理なんですが、、、


f:id:usiusi111:20190724134027j:image
月下ではかなり嬉しかった剥ぎ取りGもビミョーになってます(20Gで無いだけましか?)

f:id:usiusi111:20190724134015j:image

こんなに凄そうなのでも50Gとかですし

 

色々書きましたが

 

この台は、導入時期が悪かっただけで個人的には神台だと思ってます

台は取り放題だったしw

 

何よりモンハンが好きだったので楽しく打てました

 

最後に

この記事は携帯で書いてますので色々おかしな点があったかもしれません;;

 

許してください

 

週末にでも思い出シリーズとして記事に仕上げたいと思ってます

 

今回はこれで終わります

 

次もよろしくお願いします