【スマニュー砲直撃?】パチスロ日記の奇跡【直撃=当たり=パチスロ!!!納得】

f:id:usiusi111:20190723075114j:image
こんにちは

 

梅雨が明けてないのに暑いです『なぜだ?』

 

ずっとサムネイルに文字を入れたくて仕方なかったんですよ

 

調べる暇が無く放ったらかしにしてたんですが、やっと手を付けることができました

 

「LINEcamera」で作成してみたんですが、どうですか?

 

他の方法もいろいろ試してみたいんですが、時間が・・・

 

暫くは「LINEcamera」で作成して行けたらと思ってます

 

さて今日の記事ですが

 

7月19日の事なのですが、事件です

 

スマニュー砲が!!!

タイトルにも書いてますね


初めてスマニュー砲を受けました

その時の記事がこちら

www.usiusi111111.work

気付いたのが、出勤前でいつものようにアクセス見てみたらありえない数字が;;

 

アクセス元がスマートニュース?

 

どう言う訳か履歴がそれだけになってました

 

うちのブログは、いつものPVなんてたかが知れてるんですが

 

家のブログパチスロ日記ですよ

 

梅干ですか?

 

パチスロから連想する人、多分いませんよ

 

まあ自分は、毎日羽根物ばかり打ってた時によく常連のおばあちゃんから「家で作ったもんやから食べなさい」と梅干や沢庵なんかもらってたので連想できるといえば出来ますが・・・

 

ビックリですね

 

スマートニュースの方は確認できなかったので画像がありません

 

ですが

 

スマートニュースからのアクセスばかりだったので、間違いないと思います

 

これからも頑張って記事を書いていきます

 

今回はこれで終わります

 

次もよろしくお願いします