今日の晩御飯「ONEPIECEガチャ 何が出る?」「お目当てが出るまで回したい」

こんにちは

 

日曜日は、姪っ子や親戚が来てたので打ちに行けませんでした

 

夜になってやっと解放されたのでやっと自分の時間になったのでご飯を食べに行きました

今日の晩御飯


f:id:usiusi111:20190617062204j:image

尾道ラーメンというのがあったので注文

 

食べ終わって後ろを見てみると

 

ONEPIECEガチャ?


f:id:usiusi111:20190617062233j:image

こんな物が
f:id:usiusi111:20190617062435j:image

3D組立パズルらしいですが

 

「ONEPIECE」とな

 

好きなんですよ!!!

 

ほとんど漫画を読まなくなったんですが、これは学生時代から続いているので今でも読んでます

 

食べに来る前にゲーセンに行ってたので小銭は沢山あったので

 

6種類ならコンプリートぐらい簡単だろうと

 

甘かった・・・


f:id:usiusi111:20190617062515j:image

とりあえずメインキャラたちでも多い

 

てか、書いてあるキャラ出ないじゃん・・・

 

しかもみんなバギーにやられたの?


f:id:usiusi111:20190617062540j:image

キリがなさそうなので被るまでにしましたが


f:id:usiusi111:20190617062524j:image

被ったのが12個目キッド!!!

 

1回100円なので1200円・・・

 

先は長そうですね・・・

 

最後に


f:id:usiusi111:20190617062549j:image

大好きな「白ひげ」が出てくれたのでよし

 

親父好きなんですよ

 

頂上戦争の時に白ひげが言った

 

「俺が死ぬことそれが何を意味するかおれァ知ってる!!!だったらおめェ息子達の明るい未来を見届けねェと なァエース」

 

一番感動した言葉でした

 

次も行ったら回してるかもしれません

 

何種類あるか分かりませんが

 

せめて、麦わら海賊団はコンプリートしたいですね

 

今日はこれで終わります

 

次もよろしくお願いします