ブログに書くことが無い人必見!「此処ならネタが沢山ありますよ」

こんにちは

 

ツイッターの方でもぼやいてたんですが

 


f:id:usiusi111:20190618190447j:imagef:id:usiusi111:20190618190504j:image

家のトマトが、毎日のようにカラスに荒らされてます

 

色々試してみてはいるんですが、、、

 

アドバイスも貰えたのでなんとか被害が減ってきたような感じですが何とも

ブログのネタが欲しいなら

 

日曜日の事なんですが、親戚が集まったので

 

みんなでご飯を食べに行くことになりました

 

子供も居たので回転寿司へ 『ヤバい、この時点でもうバレそう』


f:id:usiusi111:20190618184731j:image

流石に日曜日の昼なので、人が多い;;
f:id:usiusi111:20190618184800j:imagef:id:usiusi111:20190618184839j:image
f:id:usiusi111:20190618184901j:image
f:id:usiusi111:20190618184959j:image
f:id:usiusi111:20190618185155j:image
f:id:usiusi111:20190618185216j:image
f:id:usiusi111:20190618185244j:image

どうです?

 

ネタが沢山有るでしょ!

 

終わりに

 

ごめんなさいm(_ _)m

 

許してください

 

あと、安い皿ばかりとか言わないで

40過ぎると油がきつくなってくるんで

 

書いてて恥ずかしくなってきましたが

 

今日はこれで終わります

 

次もよろしくお願いします