部屋にあったボロボロの貯金箱

ゴールデンウイークで休みなもので部屋の片付けなんかしてました

 

奥の方から懐かしいものが

懐かしい思い出

 

f:id:usiusi111:20190503042653j:image

この貯金箱自体は別に珍しいものでもないんですが、これは確か20ぐらい前の物だったと思います

 

知り合いから貰ったものです

 

何度も満タンにして10万円貯めてやると頑張ったのですが、しょっちゅう発症する金欠病のために何度空にされたことやら

 

投入口に刺さってる紙は逆さまにして500円玉を取り出すためです(流石に貰ったものなので缶切りで開けることができなかった;;)

 

今は空っぽなので、軽いですが満タン入るとかなり重くなるそうです

 

これがいっぱいになる日が来るのか???

 

Twitterの方で何か面白いことできないかな?

 

その他

f:id:usiusi111:20190429024638j:plain

最近近くのゲーセンで「秘宝太陽」見つけてかなり興奮してます

 

これも思い出深い台なのでいつか記事にしたいです