3月30日ディスクアップ

こんにちは、たまにHEY! 鏡を打つんですが対決演出の開始ゲームの時「~めんこ」とか「~ラグビ」ーとか叫んでるじゃないですかあれ最初レディとめんこ(エリートめんこ)と聞こえてたんです

 

なのでチャッピーと大相撲の時はレディーと大相撲・・・

目次

3月30日ディスクアップ

今日も朝から家の野菜の様子見て色々やってたらホールに着いたのが昼過ぎになりました

 

土曜日なのでディスクアップには3台空きがありましたが、どれも低設定臭い・・・

 

それでも貴重な休日に打たないのはもったいない(養分なので)とりあえず1台キープすることに

f:id:usiusi111:20190330115146j:plain

なぜかこれに惹かれました

 

リーチ目でもなんでもないんですが、とりあえず実践開始

 

投資10k

f:id:usiusi111:20190330115104j:plain

3消灯発展無しからの

f:id:usiusi111:20190330115322j:plain

ビタもそこそこ成功しまあ幸先よしと思ったのも束の間、全部飲まれて追い銭20kいつもどうりの展開に

 

そんな中衝撃の出来事が

 

BIG終了1G連で赤7が

 

 

 

 

 

隣の台ですが・・・

 

お隣さん7揃えたとたん音量MAXに、よっぽど嬉しかったのか

 

4号機のファイヤードリフト大好きだったんでいつもは爆音野郎と文句を言いたくなりますが、今だけは許す

 

ディスクアップ中の音楽で一番好きな曲が聞けたので満足して『それでいいのか?』

 

少しHAY!鏡回して今日の実践終了

 

ー32k相変わらず勝てない

 

今月は明日あと1日ありますが、ー収支ほぼ確定・・・

 

なぜ勝てない、ほぼディスクアップしか打ってないのに機械割103%とは

 

その他

打ち始めの頃

f:id:usiusi111:20190330115146j:plain
f:id:usiusi111:20190331030308j:plain
f:id:usiusi111:20190331030338j:plain

こんな目が止まって手が止まった記憶ありませんか

 

自分左の写真は今でも手が止まります

 

その他

f:id:usiusi111:20190331030348j:plain

可愛い

 

過去記事置いときます