【Re:ゼロから始める異世界生活】 初打ち もちろんディスクアップも打ちました【

前に書いたこの記事なんですが下段バーからの子役ハズレなんかが寂しかったので色々追加しました

 

最近朝から打ちに行けない家庭菜園手を広げすぎた?

 

植えるだけ植えて放置しとくわけにはいかないし結構虫の被害が・・・

 

今日も昼からの実践です

 

目次

Re:ゼロから始める異世界生活 初打ち

 今回は、実践時間に比べて写真少なめです(撮るの恥ずかしいです)

 

マイホに着いてディスクアップを取るつもりが1列間違えてリゼロの方へ向かってしまいました

 

いつもどうり満席だったんですが、目の前でお客さんが席を立ったのでこれは神様が打てと言ってるのか?

 

即確保

 

携帯で情報収集してから実践開始

 

1k投資したぐらいで演出がガンガン出てくるし流石6号機よく回る

 

たしかチャンスゾーン経由でATが来る台のはずだから早々と白鯨攻略戦行ったか?と思ってたらまさかの「ゼロからっしゅ」直撃!!!

 

こちらは初期G数

f:id:usiusi111:20190331145730j:plain

これが多いのか少ないのかはわかりませんが140Gてことは純増8枚なので・・

1120枚!!!ディスクアップのBIG4回以上

 

しばらく打ってたらこんな演出が

f:id:usiusi111:20190331145716j:plain

レインボー!!!揃ってボーナス

 

初打ちで完走しました

f:id:usiusi111:20190331145701j:plain

台の事何も知らないのでどこで写真撮ればいいのかも分からずたったこれだけしか撮れませんでしたが一擊2000枚オーバー 

 

30分ぐらいで2000枚なんて4号機時代の速さですよ

 

終わってどうするか悩んでるとAT直撃したし上あるかもなんてわけのわからない理由で続行とりあえず1回は白鯨攻略戦やってみたいし

 

 

 

 

 

次の当たりは、700G超えの天井・・・

 

なんとか3勝できてATに入ったが流石に完走は無理

 

それでも800枚ぐらいのメダルが出たので、Re:ゼロから始める異世界生活

実践終了2000枚弱のメダル流してディスクアップへ

 

ディスクアップ

3月31日でサミーの日です(嘘

 

331は関係ないと思いますが相変わらず日曜なので空き台は1台だけ座ってすぐ当たるも

f:id:usiusi111:20190331145745j:plain

REG

 

そのあと持ち玉でバケ2回引き、飲まれて今日の稼働終了

 

終わりに

パチンコ、スロット両方言えることなんですが、台の仕様を知らないとよく当たると思います

 

リゼロを次打つのはいつになるかわかりませんが、次打ったらひどいことになりそうですね

 

今日4万ぐらい換金できたので昨日の負けは少しは取り戻せました

 

たまたま空いた台で勝てた立ち回りも何もない実践でしたが(いつも適当ですが)読んでいただいてありがとうございました

 

過去記事貼っときます