フチ子さん、ブーム再び

先ほど、ニュースで荻原健一さんが亡くなられた事を知りました

 

ご冥福をお祈りします

 

 

 

2連続フチ子さん、再び

昨日久しぶりにフチ子さんが出たので、今日も狙って行きましたが

 

お客さんの会社の事務所でなにしてるのやら、、、

 

みんなノリノリで付き合ってくれましたが

 

12本買いました

 

7本目で一度当たったんですが、かぶりの平成のフチ子さん 勿論続行12本目で


f:id:usiusi111:20190328223953j:image

やっとおもてなしのフチ子さんキタ━(゚∀゚)━!

 

前に狙って買ってた時はいくら使っても当たらなかったのに、これであと2種類、流石にこれ以上は当たらないと思います

 

残っていた事が奇跡なんで

 

あと、家の家庭菜園なんですが

 

仕事中に家族からメールが来ていて、椎茸が2本出てきてると

 

此方の写真は帰ってから撮ります、『早く帰って確認したい』