3月24日ディスクアップ実践

実践といってもあまり打てる時間がなかったんです

 

朝からうちの庭の家庭菜園で、ほうれん草の苗を畑の方へ植え替えしてました

 

それから、ブログのことでいろいろ気になることがあって本屋さんへ

 

やっとホールに着いたのが、夕方過ぎ

 

日曜日なのでディスクアップは満席でした

 

他の台も良さげなやつは、空いてなくしばらく時間つぶししてやっとディスクアップ確保しました

 

この時点で、打てる時間が残り2時間ぐらいなので写真撮れたのは1枚だけ

f:id:usiusi111:20190324174432j:plain

1回目のBIGの時の無演出で子役ハズレ

 

昨日知り合いの前で失態やらかしたので練習練習

 

この日もビタ成功70%ぐらいでした

 

いい加減レベルアップしてもいいと思うんですが

 

まあ投資が少なかったので、+20kで帰りました

 

家庭菜園の方なんですが、写真撮る余裕がなくて

 

植えてしまって「しまったああああ」と後悔しました

 

キャベツの方もそろそろ大きくなってきたので植え替えを考えなければ・・・

 

今日は短いですがこれで終わります