【パチスロ 甲鉄城のカバネリ】人気復活のために長時間実践と行きたかったのですが、この展開だと・・・「いつもマチ子先生には癒されます」【スマスロ 押忍!番長4】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台は、パチスロ 甲鉄城のカバネリスマスロ 押忍!番長4です

 

今回も2機種となっていますのでお察し;;

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

人気復活のために長時間実践と行きたかったのですが、この展開だと・・・「いつもマチ子先生には癒されます」【パチスロ 甲鉄城のカバネリ】【スマスロ 押忍!番長4】

今回は、朝一からの実践です

 

前に記事にしましたが、甲鉄城のカバネリの人気が最近落ちてきた気がして

 

【パチスロ 甲鉄城のカバネリ】もう人気が無いのか?こんなゲーム数で落ちてるなんて驚きです【スマスロ 麻雀格闘倶楽部 覚醒】【パチスロ スマスロ スロット】 - パチスロ日記

これは記事にして再燃させないとと思い打ちに来ました

今回は、朝からパチスロ 甲鉄城のカバネリへ

そんな訳で朝から回してるわけなんですが、一応リセットされてると天井が650Gになります

 

つまり650Gまで回せばエピソードボーナスが出てくるわけですね

 

初当たりは投資4kの110Gで駿城 ( はやじろ ) ボーナスを引くとそこから

 

結局天井ですか・・・

前回の駿城ボーナスで獲得したメダルの即飲まれて追加投資する事15kで

 

めでたく天井です;;

 

総投資が19kなのでこのSTを伸ばして何とか捲りたい所なんですが

 

ST単発・・・

 

ここで獲得枚数も表示されない悲しい終了画面を乗せたい所なんですが、撮ってません!

 

と言うか撮りたくないです!

天井以外でこの確定画面は嬉しい!

前回のSTで獲得したメダルは即飲まれて駿城ボーナスを1回挟むも追加投資する事12kの470Gで

 

この確定画面です!

 

エピソードボーナス確定の画面なんですが、天井以外でこの画面が見れると嬉しくなりますね

 

まあ嬉しいと言っても332枚の獲得で終了です

 

ここから「さらに回してくぞ」と言いたい所なんですが、天井で単発食らった台をさらに回していくのは苦痛なので止めることに

 

2台目に座った台は、スマスロ 押忍!番長4

暫くウロウロしてるとスマスロ 押忍!番長4に空き台が!

 

まあ大きくマイナスの台なんですが、個人的に相性がいいので打ちます

 

カバネリから持ってきたメダルはサクッと飲まれて追加投資3kで赤七BIG

 

終了後に告知は無かったのですが、

 

通常画面に戻った所でマチ子先生から頂よ!と言われてAT「頂ライズ」

 

まあこの台では微妙にプラスなので良いでしょ!

 

なんて言ってると

 

引き戻して434枚の獲得で終了(減ってるし・・・)

こんな豪華なルーレットが!

その後は、出たり飲まれたりを繰り返してましたが、飲まれる寸前のREG終了後のルーレットで

 

頂RISE以上が確定!

 

右下の豪頂閣が欲しい所でしたが、そんなに上手い事は無くATスタート

 

こちらは195枚の獲得で終了しましたが、引き戻しを見てるうちにほとんど飲まれてしまい設定も無さそうなので全部飲まれたところ実践は終了です

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!