【まだまだ雑談です!ツインエンジェル】「エンドレスヘブンは、ツインエンジェル partyにも入ってますよね?」と言う話【パチスロ系の電波ソングはここからでしょ!】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

久しぶりにGoogleさんのおススメで多くの人に見てもらえました

 

本当にありがとうございました!!!

 

今日は、前回の最後に書いた通り実践記事の予定でしたが、ツインエンジェルを打つにあたって絶対聞きたい歌が有ることを思い出しましたので今回は書かせてもらいます

 

f:id:usiusi111:20211013073029j:plain

今回のサムネはあまり意味が有りませんが、それらしいものを選びました

 

実践記事を書けよなんて言わずに応援してもらえたら嬉しいです!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

電波ソング?公開処刑?正露丸?色々言われてましたが、この曲が最高でした「エンドレスヘブン」

ツインエンジェルシリーズを打ってきた人たちには常識かもしれませんが、このシリーズではエンドレスヘブンと言う曲が有ります(2・3・BREAK)

 

今回のpartyでも必ず入ってると思うのですが、

 

f:id:usiusi111:20211013073040j:plain

まだマイスロを始めてないので見つけることが出来ませんでした

 

「エンドレスヘブンとは何?」と言われる方に今回紹介させてもらいます

この曲は正に公開処刑です!!!

某ラッパのマークで有名な曲とそっくりな音楽から始まりひたすらののしられます;;

 

初登場は、快盗天使ツインエンジェル2でしたが、まあ初めて聞いた時には恥ずかしいと言うより嬉しかった(おい!

 

んんー、あ、あー。ワーニング!ワーニング!から始まり

 

最終究極 覚醒地点に到達よ☆なんて言われて始まりますが、本当にこの曲を平気で流せるようになったら神です!

 

まあ、流れた時点で次のRTが確定すると言う嬉しさも有りましたが、中毒性がかなりヤバかったです;;

 

マイスロのパスワードを入れる時は今日は何回聞けるかななんて思ってました(マイスロを入れてないと歌付きは聞けませんでした)

 

まだ萌スロがそんなに多くなかった時代だった上にこの台を打ってると白い目で見られてたのにこんな曲が流れるともっと避けられてました;;

 

もう歌詞の中にも「周り気にしないの?心を鎧で包むの?」なんて言われるぐらいですよ!!!

 

歌詞の中に悪意しか有りませんが、

 

それがいい!!!

 

最後まで我が道を行くのが、萌スロ道です!!!

 

にこの曲が収録されてるかはまだ分かりませんが、間違いなく入ってると思うので聞いてください!

 

ただし「エンドレスヘブン」をyoutubeで検索して予習しとくのが良いと思いますが・・・

 

今回も実践記事ではありませんでしたが、面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!