【新台 ツインエンジェル PARTY】萌スロとディスクアップの融合?「これこそパチスロ日記で扱うための台ですね!」【ボーナスとATの合算で99分の1は遊びやすいですよね】

おはようございます

 

今回打ってきた台は、新台のツインエンジェル PARTYです!

 

f:id:usiusi111:20211011083522j:plain

ツインエンジェルシリーズのせいで萌スロが好きになったと言っても過言ではありません!(初代は、近くに導入が無かったので打てませんでしたが、2はかなり打ちました)

 

f:id:usiusi111:20211011083532j:plain

勿論マイスロもやってましたよ

 

今回打ちに行った訳なんですが、萌スロとある台の融合ともいうべき今回のツインエンジェル PARTYですので今回は実践記事ではなくそちらの紹介になります

 

皆さんの応援が最大の励みになりますのでクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

萌スロとディスクアップの融合?「新台 ツインエンジェル PARTY」

まあネットで色々書かれてるので今更かもしれませんが、この台は、サミーから発売された5.9号機のあの台にそっくりな演出が有ります

 

f:id:usiusi111:20211011083541j:plain

演出と言ってもボーナスを引いた時に選択できると言う物なのですが、AC「エンジェルチャンス」も同じです

 

f:id:usiusi111:20211011083550j:plain

まんまディスクアップじゃないですか?

 

こちらは左側のミニ液晶ですが、

 

f:id:usiusi111:20211011083600j:plain

上部の液晶もまんまディスクアップになってます

 

AC「エンジェルチャンス」とBIG中はディスクアップの演出で楽しもう

f:id:usiusi111:20211011083608j:plain

エンジェルチャンス中の演出も凝っててしっかりと消灯もしますし

 

f:id:usiusi111:20211011083616j:plain

音楽が止まったらボーナス確定の演出も再現されてます

 

チャンスチェリーDT「デートタイム」も有りますが、ボーナスを引いても同じ演出なので最初は混乱するかもしれませんが

 

f:id:usiusi111:20211011083638j:plain

ボーナスを狙えと言われるか

 

f:id:usiusi111:20211011083647j:plain

下段3連チェリーのチャンスチェリー狙えと言われるかで分かります

 

BIG中に選択すると

 

f:id:usiusi111:20211011083654j:plain

獣王のマングース演出やアラジンの引っ張り演出でディスクアップの上乗せ音を響かせながらACのゲーム数を増やしてくれます

 

まあディスクアップと違ってビタ押しの技術介入要素が無いのが惜しいのですが、そんな人にはこちら

 

ビタ押しでハイスコアを狙え!!!

f:id:usiusi111:20211011083702j:plain

BIG中の演出を選ぶ画面でビタおしボーナスと言う物を選ぶと

 

f:id:usiusi111:20211011083717j:plain

赤七・青七・バーそれぞれの図柄をビタ押ししろと言うミニゲームが遊べます

 

f:id:usiusi111:20211011083724j:plain

最終的にスコアーを表示してくれるのでハイスコアを狙ってみるのも有りかと思います(成功率で上乗せゲーム数が変わる事は有りません)

 

これで『萌えスロはちょっと・・・』なんて思ってる人にも楽しく打ってもらえると思います

 

f:id:usiusi111:20211011083734j:plain

まあその他の演出は萌えスロそのものなのであれですが・・・

 

最後に

この記事を書いている時点で導入から5日しかたっていないのですが、総回転数3000回転台なんてザラです(一応日曜日はフル稼働してました)

 

ツインエンジェルと言えばスイートスペックが売りだと今でも思ってますしこの台もボーナスとATの合算で99分の1と言う遊びやすいスペックだと思うんですよね

 

そんな遊べるスペックの台こそ6号機には大事だと思うのでもっとたくさんの人に楽しんでもらえるように面白い記事が書けたらいいなと思ってます

 

今回はこれで終わります

 

次回は、ツインエンジェル PARTYの実践記事になりますので読みに来てもらえたら嬉しいです

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!