【今回は乱れ打ちしてしまいました】新台を打ちに行ったはずでしたが・・・

おはようございます

 

7月最初の新台入れ替えで期待の台がデビューしましたね

 

それはノーゲーム・ノーライフ THE SLOTです!!!

 

ノーゲーム・ノーライフはアニメが大好きで早く打ちたいと待ってたのですが、平日だと朝から打ちに行くことが出来ませんので土曜日までお預けでした;;

 

しかし朝から並んで抽選を受けた結果は、

 

22番・・・

 

3台しか入って無いのでこの番号では絶望的です

 

空き台を待つのも有りなのですが、朝からすぐに空くとは思えないので他の台を打ってどこか空くのを待つことにしました

 

今回は、店舗移動までして乱れ打ちしてますが、読んで行ってくれたら嬉しいです

 

皆さんの応援が最大の励みになりますのでクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

新台を打ちに行ったのに取れずに乱れ打ちしてしまった話

22番での入場なので準新台も取れずに何を打つか考えてるといつも行ってるホールへ着いてました;;

 

雨が降ってましたが、まあ歩いて3分ぐらいの距離なのでそんなに気になる移動では無いです

 

こちらは、今週新台入れ替えをしてないのでお客さんはまばらで打ちたい台は打てそうなんですが、最初に選んだ台は・・・

輪るピングドラム

輪るピングドラムでしたが、4k使い

 

f:id:usiusi111:20210711083744j:plain

見せ場は、北電子らしいプレミアを見れたぐらいでARTには入らなかったので次の台に移動

 

マジカルハロウィン5

次に移動した台はマジカルハロウィン5です

 

f:id:usiusi111:20210711083752j:plain

フロストに励まされて回してるのですが、総投資は14kになった所で

 

f:id:usiusi111:20210711083800j:plain

どこまじ発生!

 

通常時にいきなりマジカルチャンスが発生するビックリ演出なんですが、発生した時点でボーナス+ARTが確定する嬉しい演出です

 

普通なら高設定に期待したい所なんですが、今回は超高確滞在濃厚の塔ステージなので何も分かりません(超高確でボーナスを引くとARTが2個付いてくるので発生する確率が高くなるのです)

 

REGでしたが、ART中にBIGと自力を成功させて400枚ほど獲得できましたので少しは負債が減らせました

SLOTアルドノア・ゼロ

新台から暫く経ってお客さんが座ってるのを見ることの方が珍しくなってきたSLOTアルドノア・ゼロですが、個人的には好きな台なんですよね

 

あの自力は癖になりますよ!

 

待ってきた400枚のメダルでACに当選

 

こちらが斜めに揃ってATへの期待を煽ってくれます

 

f:id:usiusi111:20210711083812j:plain

ここから青七(エピソードボーナス)を引いてATをGETするものの

 

f:id:usiusi111:20210711083820j:plain

2連の290枚で終了しました

 

そろそろ空き台が出たかもと最初のホールへ向かったのですが、まだ満席でしたので久しぶりにこの台に着席

 

モンスターハンター狂竜戦線

狂竜戦線ですよ!本当に久しぶりですね

 

f:id:usiusi111:20210711083828j:plain

0スルーの台を6Gから回してると緑UPを持ってきてくれてかなり期待できたのですが、当選せず;;

 

f:id:usiusi111:20210711083837j:plain

1スルーでも緑を獲得したのにスルーと良い所無しです

 

好きな台ではあるのですが、この日は狂竜じゃないような気がしてきて移動する事に

ついに取れた新台!

ここまでの投資は、25kで6号機で取り戻すのはキツイ投資となっていたのですが、新台を打ちたくて来てるので収支なんて気にしてられません!

 

ウロウロしてると新台に空き台が!!!

 

f:id:usiusi111:20210711083846j:plain

まあ新台と言ってもガールズアンドパンツァー劇場版ですが(準新台扱いですね)

 

ノーゲーム・ノーライフを打ちたかったのですが、5時間たって打ってるメンツが変わらないのでこれはもう空かないかもと思いこちらを確保しました

 

今回は長くなってきたのでこの台の実践は次回書きますが

 

f:id:usiusi111:20210711083855j:plain

なんとかこれで負債を取り戻したいと思います!

 

今回はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!