【準新台ですが、ガルパン劇場版】ガールズアンドパンツァーと言えばボコ!「頑張れボコ!!!」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

打ちたい台が有る時はウロウロしないで待ってることが出来れば大負けも無いと思うのですが、それが出来たらパチンカスを名乗ってませんよね;;

 

ここまでの総投資は、25kなのでなんとか取り戻せそうな台に座りたいのですが、準新台のガルパンが空いたので座ってしまいました

 

今回の記事は、ガルパン劇場版を打った記事になりますので読んで行ってくれたら嬉しいです!

 

皆さんの応援が最大の励みになりますのでクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

ガルパン劇場版と言えばボコ!「頑張れボコ!!!」

座ったのは3時を過ぎてましたが、そこそこ回されててボーナスも良い感じについてますが、ATにもソコソコ入ってるのにマイナスで止められてました

 

まあこの台のATは本当に引き次第な所が有るので伸びない時は伸びない感じなので前任者の引き弱だと信じて回していくことにしました

 

f:id:usiusi111:20210712075710j:plain
f:id:usiusi111:20210712075717j:plain

開始して直ぐにCZである「ボコミュージアムです!」から2回連続で当たるもののATはスルー;;

 

その後赤七赤七と引くもののATには入らずに

 

f:id:usiusi111:20210712075735j:plain

じりじりと財布の中身を削られて行きます;;

 

f:id:usiusi111:20210712075747j:plain

時間も夕方なので「乙女の露天風呂です!」に突入するとチョビ可愛いよ!

 

ガルパン劇場版で一番の重要キャラ!

f:id:usiusi111:20210712075755j:plain
f:id:usiusi111:20210712075801j:plain
f:id:usiusi111:20210712075808j:plain

劇場版で一番重要なキャラはボコだと思うのは自分だけですか?

 

ボコミュージアムで初めて出会う今作最大のライバル島田流家元の娘である島田 愛里寿とのエピソードなんか最高ですよ

 

母親に試合で勝ったらとお願いする所なんか正に!

 

しっかり最後に複線を回収すると言う作り込みで最後までシナリオに絡んでくれます

 

ボコの事はこれぐらいで実践に戻ります(と言うか劇場版の事を書き出したら1記事でも足らない気がします;;)

 

総投資41kでやっとAT戦車道!

当たって飲まれて当たって飲まれて気が付けば総投資が41kになってました;;

 

f:id:usiusi111:20210712075835j:plain

この日5回目の当たりは、白七でATへの期待度は50%ですのでここで当選しないと取り戻す事は難しくなってきます

 

f:id:usiusi111:20210712075844j:plain

なんとか赤七を揃えることが出来てATに突入したものの

 

f:id:usiusi111:20210712075851j:plain

2戦目まで頑張れましたが、見せ場らしいものはなく540枚の獲得で終了してしまいました;;

 

準新台とは言え新台には違いが有りませんのでこのまま打ち続ける訳なんですが、今回はこれで終わります

 

新台のノーゲーム・ノーライフ THE SLOTは、全く空く気配は有りません『もうすぐ7時だと言うのに朝からメンツが変わってない上に出てました』

 

次回は、続きからになりますので読みに来てもらえたら嬉しいです!

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!