【パチスロ閃乱カグラ】かなり久しぶりの実践ですが、勿論目指すは「超忍RUSH!!!」

おはようございます

 

今回打ってきた台は、パチスロ閃乱カグラです

 

かなり久しぶりの実践なので忘れてることも多いと思いますが、今回記事にしていきたいと思います

 

長時間実践となっていますので今回も何回かに分けて書いて行きますのでよろしくお願いします(勿論それなりに見せ場も有りますので)

 

皆さんの応援が最大の励みになりますのでクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

久しぶりの閃乱カグラ実践「勿論目指すは超忍です」

f:id:usiusi111:20210627080652j:plain

今回打ってきた台は閃乱カグラなんですが、久しぶりに打ちたくなったのには訳が有ります

 

超忍RUSHを一度も引いたことが無いので引いてみたいと思ったのです

 

現在打てる5号機の中でも1位2位を争う性能と言われる超忍RUSHなので設置期限までになんとしてでも引いておきたいのですよね

 

幸い近くのホールにまだ設置が有るので朝から打ちに行こうと準備していたのですが、前日の仕事の疲れからなのか2度寝してしまい昼過ぎからの実践となってしまいました;;

 

3時過ぎにホールへ到着したのですが、まあ空いてました

 

今回の閃乱カグラいつもと違う!

いつもはARTが遠く投資だけがかさんでしまう閃乱カグラなんですが、この日は違いました

 

f:id:usiusi111:20210627080706j:plain

こんなお土産に欲しい湯呑から連続演出に発展して

 

f:id:usiusi111:20210627080716j:plain

この日最初の当たりは投資1kでダブルラインの超爆乳ボーナスと何かが違うぞと思わせてくれる当たりだったのですが、こちらはARTには入らずにスルー

 

f:id:usiusi111:20210627080724j:plain

持ちメダル49GでREGを引くと1回もベルを揃えることが出来なかったのに(1.6%とかそんな確率だったような;;)

 

f:id:usiusi111:20210627080733j:plain

まあこの台のARTは駆け抜けるのがデフォなので

 

ここから本日1回目の見せ場!

REG・REGと引いて少しずつ出玉を削られてるのですが、無くなる寸前に爆乳ボーナスを引いて

 

f:id:usiusi111:20210627080741j:plain

カットイン赤から

 

f:id:usiusi111:20210627080749j:plain

ART百花胸乱GET!

 

f:id:usiusi111:20210627080800j:plain

激アツからボーナスに当選すると

 

f:id:usiusi111:20210627080807j:plain

柳生さんありがとうございます(キャラが柳生の時点で勝利確定)

 

f:id:usiusi111:20210627080815j:plain

ついでにこのBIG中に巻物を2個GETして勢いが止まりません

 

この日の引きは何かがおかしい

f:id:usiusi111:20210627080824j:plain

いつもなら絶望の雲雀さんも

 

f:id:usiusi111:20210627080834j:plain

勝ってくれたりでこの日のカグラは全然違います

 

f:id:usiusi111:20210627080842j:plain

葛城さん登場の覚醒で

 

f:id:usiusi111:20210627080851j:plain

100G乗せたり

 

f:id:usiusi111:20210627080900j:plain

この日一番バグってたのはこちらですよ

 

分かりくいのですが、3択の押し順チャレンジで第一停止正解です(左リールにチェリーが止まってる時点で悶絶です)

 

この日の実践で押し順正解は7回ありました

 

それだけ引ければアレが見えてきますよね

 

勿論引きましたよ!!!

 

f:id:usiusi111:20210627080909j:plain

人生初の超忍RUSHです!!!

 

現在打てる5号機の中でもトップクラスの上乗せ性能を誇る特化ゾーンですが、果たしてどうなったのか?

 

今回は長くなってきたのでこれで終わりますが、次回は超忍RUSHに突入した所から始まります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!!!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!