【パチスロ閃乱カグラ】本機最強特化ゾーン「性能と今回の上乗せは?」【やっと引けた超忍RUSH】

 

おはようございます

 

パチスロ閃乱カグラで念願の超忍RUSHを引けたので今回はそれを記事にしていこうと思います

 

f:id:usiusi111:20210628075528j:plain

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

閃乱カグラは、個人的にも好きな機種ですので撤去までに打ち尽くしたい台の一つでもあります

 

皆さんの応援が最大の励みになりますのでクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

念願の「超忍RUSH」果たしてその破壊力は?

前回の記事では、上手い事ボーナスと上乗せを絡めて良い感じに伸びてましたが、今回の実践で一番活躍してくれたのはこれです

 

f:id:usiusi111:20210628075539j:plain

押し順チャレンジでの3択正解ですね

 

f:id:usiusi111:20210628075548j:plain

柳生さん登場で繚乱という状態になります(チェリーが4分の1の確率で出現します)

 

レア役を引くことによって上乗せの可能性が出てくるので4分の1になるのはかなり嬉しいのですが、そもそも押し順チャレンジの発生率が低いうえに3択なのでなかなか突入しないのですが、今回はこちらの引きがバグってました

 

f:id:usiusi111:20210628075557j:plain

そんな低い確率を突破した上に葛城さんまで登場(覚醒と言う状態でレア役が成立すると必ず上乗せが発生します)

 

この台の特化ゾーンは重複すると言う特徴がありますのでこの時点で繚乱+覚醒と言うレア役が4分の1で成立してしかも上乗せ確定と言う夢のような状態になってます!(通称忍RUSH乱舞ですね)

 

これだけでもかなりの性能なのですが、この台にはさらに上が有ります!

 

初の超忍RUSH!その性能は?

この台のもう一つの特化ゾーンに飛翔と呼ばれる物が在ります

 

こちらは、30Gごとに突入抽選がされ当選すると斑鳩さんが登場し上乗せ時に必ず連閃が2段階以上発生(連閃とは、上乗せしたゲーム数を10・30・50・100と継続するたびに増やしていく演出です)

 

以上3種類の特化ゾーンが全て重なったものが

 

f:id:usiusi111:20210628075607j:plain

こちら超忍RUSHです!

 

導入から結構経っているのですが今回初めて突入しました

 

こちらに突入した時点で繚乱+覚醒+飛翔と言うとんでもない特化ゾーンとなっています

 

詳しく書くとレア役が4分の1で成立してしかも上乗せが確定し連閃が2段階以上発生する

 

つまり4分の1で50G以上の上乗せが発生することになります

 

平均ゲーム数が500Gと言う怖ろしい特化ゾーンなので1回は引いてみたいと思ってたのですが、まさか引けるとは・・・

 

最強特化ゾーン!「果たして上乗せは?」

f:id:usiusi111:20210628075617j:plain

夢にまで見たこの画面(動画では何度か見た事は有るのですが)テンションMAXですよ!

 

f:id:usiusi111:20210628075624j:plain
f:id:usiusi111:20210628075631j:plain

レア役を示唆する演出が出るたびにボタンを押す手が震えます

 

f:id:usiusi111:20210628075648j:plain

なんと言っても弱チェリーでも最低50Gの上乗せが有るのですから

 

f:id:usiusi111:20210628075657j:plain

300Gなんかも持ってきて4桁上乗せに期待しますが

 

f:id:usiusi111:20210628075711j:plain

750Gとまあ平均は超えることが出来たので満足です

 

時間的にこの時点で19時30分なので余裕で回せそうなのですが、

 

f:id:usiusi111:20210628075719j:plain
f:id:usiusi111:20210628075726j:plain

とにかく3択に強いので上乗せが止まりません

 

かなりの時間を使ってしまったので閉店に間に合うのかとどきどきしながら急いで消化することになるのですが、長くなってきましたので今回はこれで終わります

 

「今更超忍RUSHの解説なんて書くから長くなるんだよ!」なんて言われそうですが、うちのブログのいつもの事なので許してください

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!!!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!