【狂竜実践です】前回の狂竜戦線4連からまさかの3連!こんな展開は最高ですよね

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今日の記事は、前回の続きになります

 

皆さんの応援が力になりますのでクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

4連続狂竜戦線から7戦目こちらは、50%ですが果たして

前回の記事では、ARTに入ったもののここまで7連続スルーで総投資が32kになってしまいました

 

それだけの投資がかかってますが、3戦目から突入した上位ART狂竜戦線がまさかの4連続継続と言う奇跡が起こってます

 

獲得できた珠の色も良い感じでこれから大連荘の期待大です

 

7戦目に選ばれたのは狂竜化しないザボアザギル

7戦目のモンスターが狂竜化する確率は50%ですが、今回選ばれたモンスターは

 

f:id:usiusi111:20210419080953j:plain

化け鮫ザボアザギルです

 

このモンスターは狂竜化しないので倒してみないことには分からないのですが、3戦目の25%を取れたこの日の実践なので50%は問題なく取れるでしょ!

 

流石に5連続1個の狩珠で討伐は無理でしたが、赤も有るのでここは

 

f:id:usiusi111:20210419081002j:plain

討伐成功!「赤を残した上にクエストまで取ってる」

 

f:id:usiusi111:20210419081010j:plain

クエストは失敗したもののファイヤー演出付きなのでこれは

 

f:id:usiusi111:20210419081017j:plain

50%取ってました!

 

ここから怒涛の

f:id:usiusi111:20210419081026j:plain

赤をしっかり活かして8戦目ガララアジャラ

 

f:id:usiusi111:20210419081033j:plain

9戦目ケチャワチャと連続で討伐成功すると

 

f:id:usiusi111:20210419081040j:plain

60Gスタートと言う良い展開で今回もあの妖怪が

 

f:id:usiusi111:20210419081048j:plain

この笑顔ですよ;;

 

f:id:usiusi111:20210419081055j:plain

まあ狂竜戦線中なので成功すれば関係ないんですよ

 

f:id:usiusi111:20210419081104j:plain

10戦目に選ばれたモンスターはブラキディオスだったのですが、ここで狂竜戦線は終了してしまうのですが

 

f:id:usiusi111:20210419081112j:plain
f:id:usiusi111:20210419081118j:plain

まだまだ勢いは衰えません!

 

ここからまだまだ連荘してるんですが、ここで最大の敵が!

 

そこまで書いてしまうとかなり長くなりそうなので今回の記事はここで終わります

 

今回は、短いですがこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村