【ディスクアップ】さすがに低設定では勝てない【モンハン狂竜】

f:id:usiusi111:20190826060816j:image

おはようございます

 

昨日の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!!!

www.usiusi111111.work

攻略法で笑ってもらえたら嬉しいですw

 

使用は自己責任でお願いしますw

 

今回は、真面目に書いていきます、多分;;

8月25日の稼動

朝から色々ありまして昼過ぎからの稼働になりました

 

日曜なのでお客さんが多い!!!

 

しかし

 

この台は空いてました

 

奇跡!!!

 

モンスターハンター狂竜戦線

またか!なんて言わないで

 

まあ、ボーナス6回でARTが1回しか引いてないので設定なんて無いと思いますが、とりあえず打っていきます

 

初当たりは、10kで


f:id:usiusi111:20190826055310j:image

いきなりレア役なしのART「狩猟戦線」確定

 

まあART終了後1回目だったので何とも言えないのですが


f:id:usiusi111:20190826055348j:image

珠もまあまあ

 

これは、3連で終わりましたが

 

直ぐに当たったボーナスで


f:id:usiusi111:20190826055411j:image

今回もレア役無しで歌が流れてART確定!!!

 

もしかして設定有るのか?『前任者のヒキヨワ?』


f:id:usiusi111:20190826055449j:image

珠がさっきと同じ「色が逆になってるだけw」

 

なら今回も3連はするはず・・・

 

単発でした;;

 

打ち初めてのボーナス2回でART2回なのでこのまま止める訳もなく打ち続けますw


f:id:usiusi111:20190826055514j:image

3回目の当たりは、持ちメダルで当たったのですが、ART当選は無し


f:id:usiusi111:20190826055544j:image

4回目の当たりの前に「ハンターランクUP緑」GET

 

これは当たるだろ!!!

 

スルー・・・


f:id:usiusi111:20190826055607j:image

5回目もスルー


f:id:usiusi111:20190826055631j:image

6回目も・・・

 

流石に追加で10k入れてコレは止めですね

 

次に向かった台は、サムネに使ってますね

 

ディスクアップ

どうも設定は入ってないんですが

 

悪くても103%あるし;;

 

当たりは20k『相変わらず早い当たりは無いな』

 

f:id:usiusi111:20190826055727j:image

ラジカセ第3停止で音が変わったんですが

 

これで外れるのはかなり久しぶりです

 

赤7BIG


f:id:usiusi111:20190826055755j:image

次の当たりもラジカセ第3停止でプレミア!

 

このままバーBIGを揃えました

 

連チャンしたのは最初だけで追加投資はないものの飲まれて当たりを繰り返して無くなりました;;

 

ここまでの総投資40k・・・

 

帰るかどうかかなり悩みましたが、この台ならなんとかしてくれる

 

またしてもあの台へ

狂竜戦線ですよ

 

連休中散々お世話になったし勝たしてもらえたのでいけるでしょ(錯乱

 

止めたあとに他のお客さんが打ってたようでART抜けすぐでした

 

この台は1回目が強いのになぜ捨てる?(ヤケクソ


f:id:usiusi111:20190826055839j:image

3k投資したところでARTに当たったんですが、青2個

 

たまに青が紫に見える時、無いですか?

 

(無いですか・・・そうですか)


f:id:usiusi111:20190826055902j:image

赤!これを何回引けるかにかかってると言っても過言ではない


f:id:usiusi111:20190826055922j:image

最終gにチャンス目を引いたり

 

剥ぎ取りチャンスの1g前にシングル引いたりしてチャンスはあったものの生かせずに


f:id:usiusi111:20190826055941j:image

4連で終了

 

318枚で次の当たりを目指すも飲まれて終了

 

結果ー43k

 

昨日の勝ちが全部なくなりました;;

 

連休中に美味しい展開が続いたため夢を見てしまいました

 

最後に

マイホのディスクがヤバイです

 

「カチカチ君」持ってるガチの人が、朝から晩まで粘ってます「しかも5スロの方も」

 

設定1と思われる台を打ち続けるのは無理です

 

103%はそれなりにビタ押しができないと無理でしょ(自分は70%ぐらいだし)しかも換金ギャップがあるので100%も行かない;;

 

と言うか、福岡のホールは基本「カチカチ君」禁止のはずでは?

 

入口のところにあるホールのお約束のところにも書いてありますが

 

店員は見て見ぬふりw

 

堂々と台の上に置いて遊戯してますよw

 

自分なんかアプリを使ってただけで注意されたのですが;;

 

いい加減文句言いたいんですが、ホールと揉めるのは流石に・・・

 

他に優良店があれば速攻店を変えるんですがそれもできないし

 

我慢するしかないんですかね

 

今回も最後愚痴みたいになりましたが、今日はこれで終わります

 

次もよろしくお願いします