【北斗修羅】8月24日実践「3年たって、ついに攻略法発覚w」【ダンまち】

f:id:usiusi111:20190825133312j:image

こんにちは

 

連休が終わって1週間経ちましたが、ホールはどうでしょうか?

 

マイホでは、気持ちお客さんが少なかったような気がしますが

 

今回は昨日の実践記事になります

8月24日実践

 

お盆休みでいい勝ち方ができたので今回も狂竜に行きたいと思ったんですが、先客が・・・

 

ディスクは相変わらず満席

 

結局これしか無い;;

 

北斗修羅

f:id:usiusi111:20190825132922j:plain

今回は天井までハマることもなく10kで


f:id:usiusi111:20190824213240j:image

スイカを重ねて強制高確で中チェ!!!

 

気持ちいいい


f:id:usiusi111:20190824212753j:image

もちろん確定ですが


f:id:usiusi111:20190824212842j:image

こんな、ギリギリの戦いをしながらも

 

f:id:usiusi111:20190824212909j:plain
f:id:usiusi111:20190824212933j:plain

なんとかエピソードまで頑張って

f:id:usiusi111:20190824213016j:image

1335枚獲得!!!

 

次に向かったのが

 

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか


f:id:usiusi111:20190825140632j:image

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか通称「ダンまち」ですね

 

漫画の方は知り合いから進められて読んだことがあります

 

この前ニュースでアニメの続編をやってると書いてありましたね

 

新台の時に何回か打ってかなり痛い目にあってますが、今回はそこそこ当たってる台でした


f:id:usiusi111:20190825140657j:image

ソロプレイにもガンガン入ってくれるし


f:id:usiusi111:20190825140735j:image

赤文字が強いのかは分かりませんが

 

f:id:usiusi111:20190825140757j:plain

f:id:usiusi111:20190825140901j:plain

マルチプレイもとにかく当たる


f:id:usiusi111:20190825140821j:image

こんな全部が、激熱とか外れるわけ無いでしょw


f:id:usiusi111:20190825140838j:image

ボーナスも軽い

f:id:usiusi111:20190825140920j:image

これは何柄?


f:id:usiusi111:20190825140946j:image

この写真はお気に入り


f:id:usiusi111:20190825141011j:image

 「HOME」にもよく行くし設定はどうなんでしょうね?

 

新台の時期に打ってたはずなんですが、全然仕様が分からなくて打ってましたが、時間が無く終了でした

 

「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」で500枚ぐらい増えたので美味しかったですね

 

最後に

最近いい感じに勝ってる北斗修羅ですが

 

ついに必勝法を発見しました!!!

 

何を言ってるのかわからない?

 

そんなこと言わずに;;

 

手順は簡単なので是非!!!

 

 

 

ARTに突入するとまず選択するのは


f:id:usiusi111:20190824213039j:image

カイオウ

 

この人をひたすら歩かせて疲れさせます!

 

f:id:usiusi111:20190825132342j:plain

こんなにお疲れですよ!

 

なのでひたすら殴っていればメダルがモリモリ出てきます!

 

簡単でしょw

 

転生がなくなった今ホールで大活躍しているこの台でこんなネタがあるなんて全国のホールは今頃焦っているはず!!!

 

遠慮なく出しまくってください

 

 

 

 

しかしこの攻略法で最大の問題が

 

お疲れすぎてカイオウさんが出てこなくなる可能性がw


f:id:usiusi111:20190824213054j:image

そうなると元気いっぱいのこの人が、でしゃばります

なんとかカイオウを連れてくることが出来なければ上手くいかないのがこの攻略法の欠点ですね;;

 

今回はこれで終わります

 

次もよろしくお願いします