【モンハン】キリンは倒せたのか?昨日のリベンジなるか?【狂竜戦線】

こんにちは

 

昨日の記事今までで一番多くの人に見てもらえました

 

感謝!!!

 

ありがとうございました

 

昨日の記事

www.usiusi111111.work

 

狂竜好きな人が多いのかな?

 

かなり嬉しかったです

 

何度も言います感謝!!!

 

 

 

今日の記事行きます

 

前日のリベンジに燃えて朝一から取りに行く予定だったんですが、やらなきゃいけない事ができて夕方からの実践になりました

 

 

さてリベンジできたのか?

 

注>今回使い回し多めです

狂竜戦線


f:id:usiusi111:20190716051138j:image

流石に着いたのが夕方だったので1台しかないモンハンは取られてましたので、しばらく様子見です

ディスクアップが空いていれば打ったんですが、満席でした

 

30分ぐらい待ってモンハンの方が空いたので着席

f:id:usiusi111:20190717062608j:plain

最初の当たりは3000円でした(昨日は5000円だったので今回は早い方)が、ARTを引けなければ意味がありません


3回目のボーナスでやっと

f:id:usiusi111:20190717062830j:image
強チャンスリプレイ(これを引けなければ低設定ではどうしようもありません;;)


f:id:usiusi111:20190716051425j:image

ART当たりました
f:id:usiusi111:20190716051517j:image

温泉!温泉!

f:id:usiusi111:20190717064532j:image

結果は?
f:id:usiusi111:20190717064556j:image
2個;;

 

しかし赤珠Get


f:id:usiusi111:20190716051555j:image

流石に勝てるでしょ

 

パリンパリン割れて最後の赤珠で


f:id:usiusi111:20190716051613j:image

レインボー!赤珠残したかったのに・・・


f:id:usiusi111:20190716051640j:image

またしても温泉!
f:id:usiusi111:20190716051703j:image

昨日も見ましたが、今日はバスタオル1枚w


f:id:usiusi111:20190716051815j:image

いいもの見れたので選択するといつも当たらないモンニャンクエストを(いやどれ選んでも結果は同じですが)


f:id:usiusi111:20190716051843j:image

やっぱり負けるんだ・・・

 

なんとか2匹目を撃破し剥ぎ取りチャンス中にチャンス目

f:id:usiusi111:20190716051947j:image

剥ぎ取りチャンス+1で次は20G
f:id:usiusi111:20190716052003j:image

50あれば珠も貯まる!!!

 

笑うところですよ!!!


f:id:usiusi111:20190716052117j:image

3匹目も撃破して来たのはこれ


f:id:usiusi111:20190716052135j:image

上位ART狂竜戦線
f:id:usiusi111:20190716052215j:image

なんとか勝てそうな色の珠で狩猟パートに

 

黄色?緑?そんなものは白と変わらん


f:id:usiusi111:20190717033009j:image

いや、勝てますよね・・・

 

勝ちましたよしかも嬉しい勝ち方で

 

ついに爆連か?


f:id:usiusi111:20190716052240j:image

この画像見て「お!!!」と言ってもらえたらすごく嬉しいです

 

これは、上位ART狂竜戦線の権利が残ったまま討伐したところなんですが

 

部位破壊して尚且つミドルボーナスで討伐したところです

 

部位破壊してから討伐すると珠が貰える剥ぎ取りが追加で1回付いてきます

 

ミドルボーナスの次のゲームが剥ぎ取りなのでART中限定で50%の確率を引くとチェリーが出てきます(つまり2分の1で剥ぎ取り+1)

 

まあそんなに上手い話はなくベルでしたが・・・

 

2回目の剥ぎ取りも熱い!!!

 

最低20Gの上位ARTが付いてきます

 

しかも狂竜中なのでチャンス目の確率が上がってます

 

ここで恐ろしい引きが

 

f:id:usiusi111:20190716052311j:plain
f:id:usiusi111:20190716052323j:plain
f:id:usiusi111:20190716052336j:plain
f:id:usiusi111:20190716052350j:plain
f:id:usiusi111:20190716052408j:plain

4回連続チャンス目w

 

f:id:usiusi111:20190716052422j:plain

トータル+100Gきたああああ

狩猟戦線の100Gもかなり嬉しいんですがこっちの100Gは最高ですね

 

結果はお察し;;

 

しかし次のモンスターが前日倒せなかったキリン!!!

f:id:usiusi111:20190716052439j:image

(ごめんなさい昨日記事に出てきたキリンは今日のやつでした;;)

 

珠1個で倒せれれば狂竜継続で40G以上のARTが付いてきますが、白ですので簡単に割れました


f:id:usiusi111:20190716052456j:image

それでもなんとか5個で撃破
f:id:usiusi111:20190716052515j:image

もちろん40G

 

この後何頭か倒して1回目のART1800枚ぐらい出して終了

 

まだ昨日の負け分が帰ってきただけなので続投(養分乙

 

まだやめれません

 

3スルーから

f:id:usiusi111:20190716051255j:plain

クエスト中に
f:id:usiusi111:20190716052617j:image

ビックリマークが!!!

f:id:usiusi111:20190717062830j:plain

しかも強チャンスリプ!!!

f:id:usiusi111:20190716052633j:image

回さずに見てたらライオンが通過してました『回さずに見てたのなら写真撮れよ・・・』

 

とりあえずARTゲット

 

こちらもそこそこ連チャンしてくれて今日2回目のチャンスが


f:id:usiusi111:20190716052712j:image

ART中に青カットインから
f:id:usiusi111:20190716052749j:image

揃ったああああ

 

レインボーの珠ゲット!

 

討伐は確定するんですが、他にも特典があり

 

少ないゲームで討伐すれば恩恵が
f:id:usiusi111:20190716052832j:image

今回は4ゲームで討伐できたので剥ぎ取りチャンスが2個

 

2ゲーム以内で討伐できれば、剥ぎ取りGがもらえます「1回だけやりました」

 

確か1ゲーム目に強チャンスリプ引いてボーナスで貰いました

 

この後はたいした見せ場はなかったんですが、連チャンしてくれて1000枚ぐらい獲得しました

 

最終的に2300枚位流して実践終了

 

二日間打って3000円ぐらいの勝ちなのでリベンジできたと言う事でOKにしてください

 

と言うか、わずか6時間ぐらいでこれだけ色々引ければ大満足ですw

 

最後に


f:id:usiusi111:20190716052849j:image

いつも思うんですが偉そうに熱い!?とか出てますが珠が貰えるだけしかも白とか・・・

 

せめてボーナスを期待できるぐらいの物だったらよかったのに

 

後は


f:id:usiusi111:20190717075557j:image

せっかく温泉なのに狂竜中なのでもやが邪魔w『分かってもらえるはず』

 

f:id:usiusi111:20190716051703j:plain

この時狂竜中だったら・・・嬉しいけど悲しいw

 

普通なら島を3週して喜ぶところですよね(狂竜戦線のG数が増えるかもしれないから)

 

リベンジも出来たし給料も入ったので次はディスクアップか?

 

重要があればモンハン狂竜も打っていきますが『自分が打ちたいだけだろw』

 

写真で振り返るシリーズにも書きたいと思うんですが、どうですかね宜しければコメントお願いします

 

 

今日はこれで終わります

 

次もよろしくお願いします