6月23日の実践「REG多すぎデイスクアップ」「4号機で好きだったのに今更初打ちアレックス」

おはようございます

 

負けすぎて打ちに行けなかったんですが、やっと給料日過ぎたので久しぶりに実践してきました

 

二週間ぐらい行ってなかったので嬉しすぎてほとんど写真は撮れませんでした

ディスクアップ

f:id:usiusi111:20200512075615j:plain

初当たりしか撮れませんでしたが、朝一2000円でこの形からREG引いて

 

そこからREG3連・・・

 

もういつもの展開です

 

途中に「チェリー+REG」引いてボーナス確率は、いい感じだったんですが

 

朝一で何もわからない(500G位ではなんとも)

 

続行するもBIG3 REG8でどうしょうもなく投資も多くなってきたので流石に諦めました

今更初打ち

ずっと打ちたかった台が、近所に入りました

 

アレックスです『今更?』

 

「近くに入らなかったんですよ」

 

四号機の時代は、好きすぎて毎日打ってたんですが

 

五号機の最初に出た7Rのアレックスにはいい思い出がなかったんですが『あのキングキャメル並みの再始動は何とかならなかったのか?』

 

とりあえず、今更ですが打った感想を書いていきます

 

BIG6回 REG6回当たって200Gで放置されてた台です『と言うか1台しかないので選ぶことなんてできません』

 

f:id:usiusi111:20200512075631j:plain

初当たりはBIGでしたが・・・

 

f:id:usiusi111:20200512075644j:plain
859Gて

 

f:id:usiusi111:20200512075656j:plain
ブドウの確率おかしくないですか?

 

予告音+左下7+消灯て熱いんじゃないんですか?

 

四号機の時は熱すぎて手が震えてたんですが・・・

 

8割ぐらいブドウが揃いましたが

 

結果は散々でした

 

f:id:usiusi111:20200512075707j:plain

まあ好きだった予告音からのズレ目2確が見れたので嬉しかったです『四号機の時はこの形でBIG2確だったのですが』結果は・・・

 

鳥鳥7でした『よかった』

 

アレックス感想まとめ

BIG中のビタ押しはまあいいんですが、REG中のビタ押し結構難しくないですか?

 

押すところが、ディスクアップより余裕がないような気がしましたが

 

後は、この台に限ったことでは無いんですが、2種類有るBIGは好きな方で揃えさせて欲しかった『個人的には鳥鳥7好きなんで』

 

まだ新台で入ったばかりなので打てる機会もあると思いますのでその時は書いていけたらと思います『それまでお金がもつのか?』

 

今回のtotalー34K

 

今日はこれで終わります

 

次もよろしくお願いします