【新台 SアラジンA クラシック】地獄から天国へ「流石4号機屈指の爆裂機の後継機・・・」【SACも引けました】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回は実践記事となってますが、流石アラジンAの後継機と言う展開となりました

 

皆さんの応援が最大の励みになりますのでクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

地獄から天国へ流石4号機屈指の爆裂機の後継機・・・「SアラジンA クラシック」

この日は朝から打ちに行ってたのですが、抽選番号が悪くて取れませんでした

 

まあ空くまでと他の台を打ってたのですが、-5kの所で新台が空いたので移動

 

ACの引きが良かったのか高設定だったのか分かりませんが、打てるだけましなので回していきます

この日はハマリからスタート

f:id:usiusi111:20220212084025j:plain

前任者は、良い感じに初当たりを引けてたのですが、人が変わるとと言ういい例ですね;;

 

すでに投資は20kになってます(この台回らなさすぎじゃないですか?)

 

f:id:usiusi111:20220212084034j:plain

このACが連荘モードに言ってくれて(遊戯回数がリセットされて0Gになるのは連荘モードに行った時だけです)

 

f:id:usiusi111:20220212084042j:plain

20k投資してるのでここで大きく伸ばしたかったのですが、2連で終了(2連で94枚とか詐欺レベルでしょ・・・)

 

この日2回目の大ハマリ・・・

f:id:usiusi111:20220212084052j:plain
f:id:usiusi111:20220212084059j:plain
f:id:usiusi111:20220212084104j:plain

その後はコツコツ当たるものの総投資は41kになって完走しないと取り戻せない所まで行って

 

f:id:usiusi111:20220212084123j:plain

今回も迎えた天井です

 

f:id:usiusi111:20220212084130j:plain

ACに入るたびにボタンを押して遊戯回数を確認してたのですが、天井だと初当たりから0Gに変わるのですね(この時点で連荘モード確定ですが天井なので・・・・)

 

f:id:usiusi111:20220212084151j:plain

アラチャンランプ先光は嬉しいです!(天井でなければ・・・)

 

その後は、サクサク連荘してくれて4連目中に

ここでSACに突入!「完走できるのか」

f:id:usiusi111:20220212084159j:plain
f:id:usiusi111:20220212084206j:plain

いつもは役立たずのアラジンの引っ張り演出が成功!(前回の記事でも書いてる演出の遅れからです)

 

f:id:usiusi111:20220212084231j:plain

久しぶりに宝箱をストックしてくれました

 

残り14Gを回した所で結果は出るのですが(セット終了時に開封されます)この時間がかなり長く感じます

 

f:id:usiusi111:20220212084238j:plain

50%のSACを見事にGET出来て

 

f:id:usiusi111:20220212084247j:plain

いつ見ても神々しいアラチャンランプに変わってくれました

 

f:id:usiusi111:20220212084255j:plain

SACは、20Gごとに継続の演出が入りますが、NEXTが表示されると継続となります

 

f:id:usiusi111:20220212084302j:plain
f:id:usiusi111:20220212084308j:plain

SAC中だけは、アラジンの引っ張り演出が良い感じに成功するような気がします

 

と言ってもACの上乗せだけなのですが

 

f:id:usiusi111:20220212084323j:plain

継続抽選のゲームに宝箱が表示されるとSACは終わってしまいます

 

f:id:usiusi111:20220212084330j:plain

SAC100G+AC5回ではこんなものですが、まだまだ終わりではありません

 

やっとこの日初のボーナスが!

f:id:usiusi111:20220212084337j:plain

ACが9連目を迎えた所で

 

f:id:usiusi111:20220212084347j:plain

この日初のボーナスを引いてくれました

 

f:id:usiusi111:20220212084402j:plain

この日2回目のAC中の引っ張り演出に成功してSACか?なんて思ってたのですが、流石にA

 

f:id:usiusi111:20220212084650j:plain

しかし完走まで伸びる事は無くAC13回・SAC1回・ボーナス1回で1532枚の獲得で終了しました

 

この日の総投資は、46kなので捲る事は出来ませんでしたが、半分以上取り戻せたので満足な実践でした

最後に

今回の実践では、流石4号機屈指の爆裂機の後継機と言う実践となりました

 

6号機に41k使うのもかなり勇気がいりますが、やっぱりアラジンには夢が有りますよね

 

今回はこんなよくある実践でしたが、面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!