【モンスターハンター】登場キャラ紹介「Lara・さくや」画像あります【狂竜戦線】

こんにちは

 

昨日の記事では沢山の人に見てもらえてありがとうございました

Google砲の影響なのか、アクセスがすごいことになってます(汗

 

本当にありがとうございます!

 

 

今日の記事ですが、画像が色々溜まってきたので「モンスターハンター狂竜戦線」のキャラ紹介なんかをやっていこうと思います

 

女性キャラ

後告知である温泉ステージを選択した時に出てくるキャラの順番で紹介していきます

 

満員御礼までどれだけ遠い事か、このステージで写真を撮りまくるのがどれだけ恥ずかしいか!『全然気にしてませんがw』

 

Lara

f:id:usiusi111:20190827212329j:plain

まず一人目は「Lara」

 

狩猟笛で味方のサポートをしてくれます

 

前作の「月下雷鳴」では2回連続で使ってくれて高ダメージを与えてくれる頼もしいサポート役でしたが「シビレ罠や落とし穴と一緒になった時は!!!」

 

狂竜戦線でもその頼もしさは健在で攻撃力がアップすると高ダメージもそうですが、2ターン狩珠が割れなくなる効果があります


f:id:usiusi111:20190828152010j:image
相性のいいモンスターは、ケチャワチャ

f:id:usiusi111:20190827212106j:plain

終了画面では、設定示唆と言うほどではないですが

可愛い

 

f:id:usiusi111:20190827212238j:plain

クエスト選択画面で出てくれば女キャラなので高設定の可能性がありますが、まあ少しですけど

 

f:id:usiusi111:20190827211709j:plain
f:id:usiusi111:20190827211802j:plain

 

温泉ステージでは最初から入浴してるので登場シーンはありませんね(右は狙いすぎ?)

彼女一人だと『そんな事はほとんどありませんが』珠0が、普通です

 

さくや

f:id:usiusi111:20190827210528j:plain
f:id:usiusi111:20190827210322j:plain

次は「さくや」です

使用武器は大剣です

 

溜め攻撃でモンスターに大ダメージをあたえてくれます

 

狂竜戦線の仕様上単発では意味がないのが難点ですが、止めの1擊にはもってこいですね

 
f:id:usiusi111:20190828155048j:image

相性のいいモンスターは、リオレウス

 

f:id:usiusi111:20190827210547j:plain

終了画面では、一応設定1or高設定ということになってるみたいですが・・・

 

しょっちゅう出てきますので1?

 

f:id:usiusi111:20190827210705j:plain

温泉では一番最初に入ってくるキャラです

 

「Lara」と仲良しなのかいつも一緒に入っている温泉好きのお姉さんなので珠は0個でも怒らないであげてくださいw

 

狂竜戦線で一番話題に上がったキャラではないですかね

f:id:usiusi111:20190803195829j:plain

「BJ」がこんな事を言ってるので

 

掲示板なんかでも騒がれてたし

f:id:usiusi111:20190827210623j:plain

こんなに仲良く歩いてるので(泣

今回はLaraさくやの二人の紹介でした

 

次もよろしくお願いします