【6.5号機 パチスロ 甲鉄城のカバネリ】久しぶりのオールスター目もここではない感が・・・「今じゃない絶対今じゃない」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台は、パチスロ 甲鉄城のカバネリです

 

最近稼働が良すぎてなかなか座れなかったカバネリですが、久しぶりにオールスター目を引いたにもかかわらず残念な気持ちになりましたので今回記事にしました

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

久しぶりのオールスター目もここではない感が・・・「今じゃない絶対今じゃない」【6.5号機 パチスロ 甲鉄城のカバネリ】

今回の実践は仕事帰りなので夕方からの実践となります

 

いつものマイホに着いて真っ直ぐカバネリの島へ

 

プラスで止めてる台が2台

 

1台目は初当たりが多めで1000枚ぐらいのプラスの台

 

2台目は、初当たりは少ないですが、美馬STが伸ばせたのかプラス1100枚ほどの台でした

 

初当たりが多い台は、3連した後302G回して止めてありもう一台は美馬ST終了後1Gで止めてある

 

ここで選んだ台は・・・

選んだ台は、美馬ST終了後1Gの台

美馬ST終了後の台です

 

まあ650Gで天井ですしゲーム数解除にも期待したい所です

 

初当たりは、160Gで駿城ボーナス・270Gで駿城ボーナスとSTが遠くハマってます;;

 

300Gのキリ番で無名と美馬が出てたので次の当たりさえ引ければSTのはずなんですが・・・

 

ちなみに選ばなかった台は、100Gのゲーム数で当たって連荘してます

 

久しぶりのオールスター目もこんな所ではうれしさ半減

もう天井まで残り150G位の所で

 

オールスター目が降臨!

 

今更ですが、オールスター目の恩恵は、カバネリチャンス美馬確定の上に他のCZも来やすくなります

 

こんなに豪華になるのですよね

 

無名と生駒のCZをスルーして(どちらで当たってもSTなんですが・・・)

 

610Gまで回させられてカバネリチャンス美馬を成功させてエピソードボーナスからSTへ

 

ここまで回させられるならオールスター目を引いた意味なんて無いですよね

 

何か月ぶりなのか久しぶりの裏美馬チャレンジ

いつもなら駆け抜けで次の天井を目指すところなんですが、今回は違いました

 

200・266・336・279枚と5連した所で

 

790枚獲得まで来ました

 

今回は何とかボーナスを引いてエピソード「燃える命」です

 

もう何か月ぶりなのか何回目なのか分からない無名回想

 

しかも100Gなのでチャンスです!

 

サクサクチャンス目を引いてたと思ってたのですが、赤チャレンジまでも到達する事は出来ずに裏美馬チャレンジは失敗

 



通常の美馬STでも完走のチャンスは有るので頑張りたいのですが

 

ボーナスを2回引いたところで力尽きて

 

1322枚の獲得で終了

 

今回は投資金額をメモしてなかったので分からないのですが、400枚ほどのプラスだったと思います

 

今回の実践で5月初勝利です;;

 

最後に

今回は、天井150G手前でオールスター目を引いたにもかかわらず結局天井前まで回させられた勿体ない実践でした

 

ここじゃないと言えばボーナス確定してからのオールスター目を引いた記憶も有りますが、そちらはたしか300枚以上が確定だったと思いますので今回の方が酷いと思います;;

 

まあオールスター目は引きどころが肝心だと思います

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!