【パチスロ 戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌】打つ台に困って座ったのはシンフォギアの豪華なテーブルでした

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回は、日曜日だったのですが、朝一から打てずに色々触ってました

 

連敗から脱出する気は有るのかと聞かれそうな実践ですが、読んで行ってもらえたら嬉しいです

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

打つ台に困って座ったのはシンフォギアの豪華なテーブルでした【パチスロ 戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌】

上でも書きましたが、今回は朝一からの実践ではなく昼過ぎからでした

 

日曜日なので人が多くメイン機種には空き台が無くウロウロしてました

 

そんな中で選んだ台は、パチスロ 戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌です

PUSHを押してみると豪華なテーブル

朝から26G回されてましたので一応見ておくかとPUSHボタンを押してみると

 

豪華なテーブルを持ってました

 

まあ一番良いのはこの上の黄金のテーブル(天国確定)なんですが、こちらも天国の期待ができます

 

天国だとしても150GまでにCZが来るだけなんですが、まあこれが捨てられてる理由でしょうね

 

流石に天国は無かったのですが、250GでCZへ

 

5戦目までに勝利することが出来なかったのですが、延長戦でレア役を連打して勝利確定

 

6k使ってるのでここを伸ばしたい所でしたが、197枚の獲得で終了

 

一応黄金のテーブルに期待して20G回してみるもリプレイを1回しか引かなかったので分からずに移動

 

初打ちの笑ゥせぇるすまん4へ

次に移動した台は、

 

笑ゥせぇるすまん4です

 

完全に初打ちだったのですが、

 

この子が気になっていつか打とうと思ってたのですが、今回が初打ちです

 

前作の絶笑はよく打ってたのですがね

 

まあ理由が不純だとこんなことになるのですが、天井です;;

 

持ってきたメダルは勿論飲まれて追加11kしてるのでBIGが欲しい

 

祈りが通じたのか良い方

 

強チェリーなんかも引けて

 

348枚の獲得で終了

 

その後50G程回してこの台から移動

 

最後は幼女で〆

セールスマンから移動先を探してるとメインどころに空き台が

 

まあ幼女ですが

 

ボーナスの引きも

 

203の引きも良かったのですが、RUSHが遠く総投資25kになった所でこの日の実践は終了です

 

最後に

今回も負けで7連敗となりました

 

5月には行ってまだ1回も勝ててないです

 

この連敗はいつまで続くのやら・・・

 

今日の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!