【パチスロ 盾の勇者の成り上がり】朝から投資10kでレベルMAXに!「恩恵は勿論聖邪決戦ですが、朝から大チャンス到来?」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台は、パチスロ 盾の勇者の成り上がりです

 

この台なかなか勝てないのに面白くてついつい座ってしまいます

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

朝から低投資でレベルMAXに!「恩恵は勿論聖邪決戦ですが、朝から大チャンス到来?」【パチスロ 盾の勇者の成り上がり】

今回も朝からの実践ですが、まあ並ばなくても余裕で取れるので急いでません

 

台も確保して実践開始なんですが、朝からチェリーの引きがよく

 

100G回した所でレベルは63に

 

その後も良い感じに上がり続けて

 

LEVEL UP ZONE中にMAXになり特化ゾーン聖邪決戦

この日最初の当たりは聖邪決戦から

聖邪決戦は、AT(ST)のゲーム数を決める一番大事な特化ゾーンになります

 

通常は5Gスタートなのでここをどれだけ伸ばすことが出来るかが最大に肝になるはずです

 

最初から150%あるので最低でも6Gからスタートできるわけなんですが

 

今回は、ビックリマーク3個からスイカが出て100%乗せたりで

 

11Gスタートとこれは伸ばせる大チャンス!

 

大チャンス?

 

11Gスタートよりも5Gスタートの方が・・・

11GからスタートしたATを189枚の獲得で終了させてしまったわけなんですが、

 

なんとか引き戻して

 

引き戻しなので5Gスタートでしたが、11Gの時よりも多い652枚の獲得で終了です(やっぱり強ATと弱AT・・・)

2回目の初当たりはブレイブバトル中のレベルMAXから

2回目の当たりは

 

CZブレイブバトル中にレベルをMAXにして110%まで上げることに成功(前回は失敗)

 

7Gスタートでしたが、251枚の獲得で終了

 

引き戻しのAT中にこんな豪華なナビが!

こちらもしっかり引き戻して7Gスタートと思ったら

 

こんな豪華なナビが!

 

チャンス目だったのですが、

 

PHASEを2個上乗せしてくれてました

 

まあ9Gになった所で伸びないのはデフォルトです

 

その後引き戻しから少し乗せて

 

次も引き戻しで少し乗せて705枚の獲得で完全に終了です

 

今日は、引き戻しがやれる日だと信じて続行するも

その後続行するものの・・・

相変わらず伸ばせない展開で追加投資・追加投資

 

聖邪決戦に突入することが出来ても115枚の獲得で終了と

 

良い所が全くなく総投資21kの交換0で今回の実践は終了です

 

相変わらずATを伸ばすのが大変な台だと思ってます

 

一応完走するまでと思い打ってるんですが、このままではなくなる方が早いのでは?

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!