【パチスロ 盾の勇者の成り上がり】PUSHボタンが一瞬チカリ!「地味に嬉しい瞬間ですよね」【特化ゾーン聖邪決戦は本当にたたきどころです】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今日の記事は、前回の続きになります

 

アラジンAⅡのSACにそっくりと言ってますが、初期ゲーム数が少ないとやれないのも事実ですよね

 

まあ向こうは10Gスタートでしたので・・・

 

今回もチャンスは来てるのですが、果たして

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

PHASE(初期ゲーム数)が多い時は気合が入ります【パチスロ 盾の勇者の成り上がり】

前回の記事では、680枚ほどのメダルを獲得して終了した訳なんですが、そのメダルも飲まれて追加投資する事5kでやっと当たりを取ったわけなんですが

 

100枚すら出ずに終了;;

 

この日6回目のATは聖邪決戦から12Gスタート

この日6回目のATは、追加6kでの当たりでしたが

 

特化ゾーン聖邪決戦を頑張れて初期ゲーム数は12Gからのスタートです

 

10G以上あればSACと同じぐらい出るはずと気合を入れてます

 

うん空回り・・・

 

まあそれでもこの日最高獲得枚数なので頑張れた方かな?

 

6回目の当たりは直撃でしたが、200枚ほどの獲得で終了

 

高設定は直撃が多いイメージなので良い展開ですね

 

地味に嬉しいPUSHボタン

7回目の当たりも聖邪決戦からでしたが

 

前回と違い7Gスタート

 

アイアンメイデンに突入してPUSHボタンが一瞬光りました

 

この演出自体よく見るのですが、特化ゾーンを賭けた場面では最高ですよね

 

引き戻しも有り677枚の獲得で終了ですが、やっぱり初期ゲーム数があると多く取れます

 

その後も2回目の直撃を引いて高設定に期待です

 

超チェインストライクからのエピソードはPHASE上乗せが嬉しい

この日9回目のATで初のエピソードを獲得したのですが

 

超チェインストライク経由のエピソードはPHASEの上乗せが有るのが地味に嬉しいですよね

 

まあ700枚の壁は突破できませんが・・・(ストッパーでもあるのかな?)

 

ここまでで3500G以上回してるのですが、未だに箱を使って無いのはどういうことですかね?

 

まあ引き弱なだけだと信じてまだまだ回していきますが、長くなってきましたので今回はこれで終わりにさせてもらいます

 

一応次回でこの日の実践は終了となりますが、一応最後に見せ場らしきものが出来ましたのでまた読みに来てもらえたら嬉しいです

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!