【6.5号機 パチスロ 盾の勇者の成り上がり】5号機アラジンAⅡのSACは大好きだったのでこの台でも楽しめるはず

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台もパチスロ 盾の勇者の成り上がりです

 

この台を打ってるといつも思ってることが、

 

この台のATはアラジンのSACじゃね?

 

クラシックの方じゃなくて5号機のアラジンAⅡの方です

 

まあ爆発力は比べるまでも無いんですが・・・

 

そんなことを考えながら今回の実践です

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

5号機アラジンAⅡのSACは大好きだったのでこの台でも楽しめるはず【6.5号機 パチスロ 盾の勇者の成り上がり】

今回は、朝一からの実践です

 

初当たりは早く3k投資の79GCZ「ブレイブバトル」36%でしたが、サクッと成功してATへ

 

まあ初期ゲーム数が5Gだと100枚すら超えません(100枚超えないと枚数が表示されません)

 

朝から大チャンス!「特殊ステージ憤怒」

導入されてからソコソコ触ってるのですが、今回初めて

 

特殊ステージ憤怒に突入!

 

スイカから突入する特殊ステージの中でも最高の状態です

 

突入した時点でAT確定ですが、10G以内にレア役を引くことが出来れば本機最強特化ゾーンダークカースインパクト突入と言うこの台で一番の叩きどころです

 

レア役を引くとその時点でフリーズが発生するらしいので願いを込めてレバーON!

 

まあそんなに上手く行くはずは無いですね(今回は何とか100枚を超えました)

 

通常のチェインストライクからライジングが!

3回目のATは、スイカからの高確中にスイカを引いてさらにもう一回引いて突入(高確→超高確→AT当選)

 

このAT中に狙え!成功からライジングゾーンへ(超チェインストライク以外からの突入は初めてです)

 

こちらで2Gの上乗せに成功

 

更にもう一回2Gを獲得することが出来て

 

PHASEのゲーム数が9Gになりましたのでここでこの日最初の見せ場か?なんて思ってましたが

 

うん知ってた

 

ライジングゾーン0確?

4回目のATも何とか持ちメダルで当たります

 

スタートは6Gでしたが、どこで上乗せしたのかな?

 

ST中にチェリーを引いてアイアンメイデンに突入したのですが、色付きナビが出現!(これは0確ですか?)

 

シールドを32個獲得したりで頑張ってたのですが

 

引き戻しは1回のみで628枚の獲得で終了(最高の時で50個以上あったはずなんですが・・・)

 

今回は長時間実践となってますのでまだまだ打ち続けるのですが、長くなってしまいますのでここで終わりにさせてもらいます

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!