【6.5号機 パチスロ 真俺の空】俺空の設定5は、6.5号機の中でもかなりの爆裂仕様です!

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台もパチスロ 真俺の空です

 

いつもは分かりやすい設定6を狙って行きますが、その他の設定は情報も出てない上に実践してる人もいないので判別も難しいですよね

 

なので今回から設定5狙いで打って行きます(勿論6が無い日に限る)

 

マイホの俺空は、設定6と設定5を使ってくれるので狙いやすいと言うのも有るのです

 

まあこんなホールはそんなにないかもしれませんが、読んで行ってくれたら嬉しいです

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

俺空の設定5は、6.5号機の中でもかなりの爆裂仕様です!【6.5号機 パチスロ 真俺の空】

前に設定5の実践をしたときに思ったのですが、

 

【6.5号機 パチスロ 真俺の空】高設定は拾える?「6狙いばかりなので結構落ちてる高設定」 - パチスロ日記

設定6と5ではATの伸びが全然違いますよね

 

個人的な感覚になってしまうのですが、(解析が出てないので)前の記事の時と合わせてここが違うのではないかと思った所を実践中に書いて行きます

初当たりはゲーム数から

この日最初の当たりは、4k投資の99Gでゲーム数の当たりでした(赤七50G147枚三日月)

 

2回目の当たりも99G(赤七30G128枚三日月)

 

朝一から2回連続でゲーム数の当たりです

 

この台を打った事がある人は分ってると思いますが、低設定ではゲーム数での当たりがほとんど来ないですよね

 

この時点で高設定の期待が上がります

 

3回目の当たりは超俺タイムから

この日3回目の当たりは37G超俺タイムを成功させて

 

勿論青七「俺のパーティー」です

 

こちらは設定に関係のない青七ですが、

 

めったに見れない激熱とか出てきて

 

良い感じに伸びて1662枚の獲得で終了

 

これだけの枚数が有れば多少ハマっても追加投資が無くて安心です(この時点ではまだ6をあきらめてません)

4回目の当たりは256Gを超えて6は無いですがボーナス中の曲変化が!

この日4回目の当たりは617Gで赤七「俺のAT」30Gです

 

強チェリーで倍乗せ確定(total40Gでした)や

 

リプ6連なんかでゲーム数を増やせて今回も伸ばせそうな勢いです

 

設定5はAT中のボーナス優遇?

前の記事でも書きましたが、設定5はボーナスが優遇されてる気がします

 

ただし7揃い高確のアイコンが表示されててもボーナスを揃えない限りガセです

 

これは、レア役が成立した時点ですでにボーナスの抽選が行われてるためなんです(5Gの高確とは・・・)

 

今回のATでは2回のボーナス初当たりを引けましたが、

ボーナス中に「河原みのりさん」が歌えば高設定?

2回目のボーナス初当たりで

 

ボーナス中の楽曲が河原みのりバージョンに!(かなり分かりにくいのですが、サイドランプが赤色に変わってます)

 

これが出た時点で高設定の可能性が上がります

 

今回のATは、ボーナスを5回絡んだのですが、706枚の獲得で終了(半月)

 

その後141Gで俺タイムから当たり赤七30G(239枚三日月)

 

55Gで俺タイムから赤七30Gだったのですが、ここでもボーナスを5回引き1回は河原みのりバージョンの歌が流れました

 

このATも良い感じに伸びてくれて1623枚の獲得で終了です

 

流石にこれ以上続けると長くなってしまいますので今回はこれで終わります

 

最後に

一応最後にここまでのまとめを

 

今回の実践では、設定示唆は、確定は無く三日月4回・半月2回となってます(獲得枚数は確認出来てません)

 

まあ満月であれば期待できるのですが、半月ではどの設定でも出そうですしこれでは分かりません

 

ただ河原みのりさんの歌が2回聞けてるので高設定の期待は出来そうです

 

256Gを超えてるので6の可能性は限りなく低いのですが、5はあると信じて回していきますので次回も読みに来てもらえたら嬉しいです

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!