【6.5号機 パチスロ 真俺の空】2台目で久しぶりのフローラさん降臨!「俺のパーティーで90G以上の上乗せは最高です!」【ぽんこつの俺空設定6奮闘記】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台は、6.5号機 パチスロ 真俺の空です

 

ぽんこつの俺空設定6奮闘記なんて言ってるので6に座れる可能性がある間は打ち続けるつもりです

 

そんなに6に座れるわけないだろなんて言われますが、入っているからと言って朝から埋まる台でもないのでカニ歩きが出来るのです

 

一番良いのは1台目で6に座れるのが良いのですが、そんなに上手く行きませんね

 

そんな訳でぽんこつの俺空設定6奮闘記今回も行きます

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

2台目で久しぶりのフローラさん降臨!「俺のパーティーで90G以上の上乗せは最高です!」【6.5号機 パチスロ 真俺の空】

今回も朝一からの実践ですが、相変わらずがら空き;;

 

まあ沢山回せるのは良い事なんですが、「どれだけ6には夢が無いんだよ!」と言いたくなりますね

 

取り合えず回していく訳なんですが、

 

初当たりは、開始から2G回した所でスイカから即発展

 

この演出は(空港で一十三さんに見送ってもらう演出)強小役以上なのでスイカが揃った時点でATの可能性が大です

 

これが青七なら6の可能性が強くなるのですが、揃ったのは赤七「俺のAT」でした

 

まあ投資は1kなので270枚貰えただけでも良いです

 

この日初のゲーム数解除は256G!

この日2回目の当たりは、俺タイムを2回スルーして追加投資する事2kでまさかの

 

次回予告から256GでATへ

 

何度も書いてますがこの台低設定ではゲーム数で当たる事はほとんどありません

 

ここで青七なんか出てくるようであればもう6と言っても良いです

 

まあそんなに美味しい展開は無く赤七(30G)でしたが、それでも256Gでの当たりは大きいです

 

321枚でも問題ない(この枚数だとギリギリかもしれませんが・・・)

 

6を信じて続行です

少しだけですが6の可能性が出て来たので続行です

 

3回目の当たりは79Gで俺タイムから赤七(30G)で180枚の獲得で終了

 

4回目の当たりは141Gで俺タイムから赤七(40G)

 

ボーナスも絡んだのですが、310枚の獲得で終了

 

ここで周りを見渡してみると朝一は人がいなかった俺空も埋まりだしてきました

 

早く256Gまで回して6を確認したい所なんですが、ここまで256Gでの当たりがあるものの設定示唆どころか青七が1回も出ず終了画面も全部三日月(デフォルト)なのでこの台には無いかもと思い移動する事にしました

 

まだチャンスはあると2台目に移動

と言っても空き台はほとんど256Gまで回して止めてあるのですが、1台だけ100Gで止めてある台を発見

 

この台だけまだ6の可能性があると信じて移動するわけなんですが

 

初当たりは、弱チェリーから演出が始まったと思ったら超俺タイムに突入

 

ここはしっかり成功させてこの日最初の青七「俺のパーティー」です

 

50Gスタートなので大チャンスです

 

次回「俺のセレモニー with フローラ」

いくつかセレモニーを取れて獲得枚数も500枚を超えた所で赤次回予告(激熱です)から出て来たのは

 

「俺のセレモニー with フローラ」

 

この台で青七「俺のパーティー」中は5個ある特化ゾーンセレモニーを目指していく訳なんですが、その中でも最強なのは

 

このフローラさんなんですよ

 

セレモニーの中で一番短い3Gなんですが、毎ゲーム30G・40G・50Gの上乗せします

 

前回引いた時は、120G(30G+40G+50G)でしたが、果たして今回は?

 

結論だけ言うと30*3で

 

90Gの上乗せでした

 

50Gスタートで90Gの上乗せまであったのですが、1296枚の獲得で終了です

 

もうこの時点で全台回されてるので6かそれ以外かは判別されてると思います

 

なのでこの台が6で無ければ今回の実践は半分失敗と言う事になりますがここから果たして

 

長くなってきましたので今回はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!