【パチスロ 真俺の空】待っていれば設定6と言えども止める人もいますよね【ぽんこつの俺空設定6奮闘記】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今日の記事は前回の続きになります

 

パチスロ 真俺の空で何とか設定6らしき台を確保できたわけなんですが、時間は19時・・・

 

果たしてここから回しこの日の収支をプラスに持って行けるのか?

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

待っていれば設定6と言えども止める人もいますよね「ぽんこつの俺空設定6奮闘記」【パチスロ 真俺の空】

少し休憩するはずが、2時間ぐらい車の中で寝てしまい気が付けば19時・・・

 

もうこの日の稼働は終了と思いながら戻ってみると6らしき台が空き台になってるじゃないですか!

 

データを見て見るとほとんどが設定6の一番深いゲーム数の256Gでの当たりなので追加投資が嫌になり止めたのではないかと思います『まさか6ではないとか・・・』

 

色々と考えることは多いのですが、こんないい台を打たない訳には行きませんよね

初当たりはやっぱり256Gで

2回転回した所で止めてた台なんですが、

 

ここから7k投資して256Gで一平柄でATへ

 

まあ305枚の獲得なので次も256Gなら追加投資は避けられないのですが

 

レア役からの即発展は激熱!

164Gで次回予告発生!

 

一応狙ってみるとスイカでしたが、次回予告なので即発展と言う事になりますよね

 

この台本当にレア役からの即発展は熱いです(ほとんどAT直撃かCZ「俺タイムに行きます)

 

特にスイカだとATの方が多いのではないかと思います(赤七)

 

こちらは409枚の獲得で終了

 

2回目の当たりも早くしかも409枚の獲得なので次が256Gでも持ちメダルで到達することが出来ます

 

なんて言ってたら256Gで男はなあ!熱く激しく生きるんだ!!(プレミア?)なんて言われて

 

こちらも一平柄タイトルからATへ(赤七)

 

179枚・・・下皿がいっぱいになるのはいつになる事やら

 

このメダルでは次まで回せませんので追加投資する事2kの256Gで当たったのですが(赤七)

 

187枚・・・

 

さらに追加投資する事3kでこの日初の青七「俺のパーティー」だったのですが291枚の獲得で終了

 

この日2回目のレア役即発展はCZ俺タイム

この日2回目となるレア役即発展は強チェリーからCZ俺タイムでした

 

こちらも青七「俺のパーティー」でコツコツ乗せてたのですが

 

大きく伸ばすことが出来ずに540枚の獲得で終了(一十三さんを多く引いてた気がするのですが・・・)

後1週・後1週

この時点で21時を過ぎてたのでそろそろ止め時を考えないといけない時間です

 

取り合えず後1週と思いながら回してたのですが、39Gで俺タイムからATへ(赤七)

 

92枚・・・

 

『確定画面が出ずに満月ばかり出てるのですが、本当に設定6なのか?』なんて不安になってくる赤七「俺のAT」の多さなんですが、時間も無い事だし後1週と続行です

 

次は、184Gで俺タイムを成功させAT(赤七)へ

ここまでで赤七6回・青七2回しか引いて無いので本当に6かと不安になってたのですが、終了画面で

 

5・6確定画面が出て6で間違えないですね

 

もっと早くに出てくれれば安心できたのですがね

 

ここで22時を回ってしまいましたので実践終了となりましたが、687枚の交換でした

 

この台での投資は12kなので何とか勝ちですね

 

最後に

今回は、夜からの設定6実践となったわけなんですが、久しぶりに後1週・後1週なんて言ってました

 

最後に言ってた台は、北斗天昇ですのでかなり久しぶりです

 

256Gが実質天井の設定6だからこそ言えるセリフなんじゃないですかね(1000Gまで回さないといけない他の設定ではほとんど言わないです)

 

今回は、夜からの設定6実践となりましたが、次の記事では早い段階から確信出来てぶん回しの実践となります

 

1日中回してるので6の良さ悪さをお伝えできると思うのでまた読みに来てくれたら嬉しいです

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!