【6.5号機 パチスロ 真俺の空】AT中にバトル演出が!「矛盾なので爆乗せの予感!」【ぽんこつの俺空設定6奮闘記】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回もパチスロ 真俺の空を打って行きますが、2日に渡っての実践となってますので何個かに分けて書いて行きます

 

一応企画として今回の実践をしてきたわけなんですが、今回の実践に入っていく前にコメントで言われそうなので先に書いて行きます

 

俺空に設定6なんて入って無いだろ!

 

と書かれるのは目に見えてますが、自分の周りでは結構見るのですよね

 

稼働してなくて気付いてない台も有りそうですが、設定6でも負ける可能性があるこの台なんですので店側も6を入れてますよと言うアピールのために置いておくことも出来そうですし

 

6は、256Gを超えることがほぼありません(殆ど256Gます引っ張られるのですが)

 

それに低設定では殆どでない青七「俺のパーティー」が、赤七と半々ぐらいで出てきます

 

分かりやすい台ですので確信したら途中で止めるに止めれなくなって最後まで打ってしまうのも店側にとってプラスになります(自分も打ってる時に両隣の視線が痛かった;;)

 

そんな俺空なんですが、二日間マイホで強めのイベントが有りますので今回6狙いで打ちに行った時のことを記事にまとめてみました

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

AT中にバトル演出が!「矛盾なので爆乗せの予感!」【6.5号機 パチスロ 真俺の空】

今回は、上でも書きましたが、マイホで強めのイベントが開催されてると言う事で朝から並んで抽選を受けました(60人ぐらい)

 

まあ番号は、いつも通り後ろから数えた方が早いぐらいなのですが、俺空は余裕でGET!(まあ朝から抽選を受けて座るのは自分ぐらいなものです)

 

今回の企画の為には6に座らなければいけないのですが、イベントだからと俺空に6があるとは限りませんのでドキドキの実践開始です

 

とにかく埋まってしまう前に256Gまで回して多く確認できるのがベストなのですが、

1台目はリプ5連から

79G回した所で安田革命(リプ2連した次のゲームでレア役を引くと2個リプレイを持った状態でHOLD10Gになります)から

 

サクッとリプ5連して(左リール中段青七はリプレイ1確)AT確定

 

6を探してるので早いとこ256Gまで回して確認したい所なので当たりが嬉しいか悩むところですね

 

まあここで青七が出てくれば良いだけの話なんですが、

 

赤七なのでまだ分かりません

 

こちらは見せ場らしい見せ場はリプ5連して倍乗せ20Gを取ったぐらいで

 

305枚の獲得で終了です

 

ここからまた256Gを目指して回して行かないといけない訳なんですが、

 

回してるうちに全台埋まりました

この台を200G位まで回した所で俺空が全台埋まってしまいました

 

よく見る常連さんたちなので256Gまでは確認するでしょうしこれで移動は出来なくなりました

 

もうこの台に賭けるしかなくなったわけなんですが、256Gを超えてしまい絶望しか有りません;;

 

6の可能性がほぼなくなったので止めればいいのに6k追加投資して超俺タイム成功から

 

40Gの青七「俺のパーティー」をGET!

 

見た目だけは青七が出てるので6に見えないことも無いかな?なんて思いながら消化してると

 

715枚獲得で終了

 

6かもしれない台が1台

埋まってるとは言え周りの様子を見に行かないとと思い見渡してみると256Gで青七が当たってる台が1台(この時点で6の可能性が高いです)

 

ゲーム数解除なのかCZからの当たりなのかは分かりませんが、256Gピッタリなのでゲーム数でしょ

 

朝一こんな当たり方を出来ればテンションMAXなんですよね;;

 

もしかしたら空くかもしれないと期待しながら回してると82Gでチャンス目から直撃

 

一平プッシュから50Gも赤七で354枚の獲得で終了

 

AT中にバトル演出発生!

その後81Gで俺タイムからATに入るといきなり次回予告発生

 

AT「赤七」中にバトル演出に発展しました(しかも最強の俺ナビ付)

 

普通はAT中に通常演出が出ないので矛盾ですよね

 

これは中段チェリーの大チャンスだとばかりに青七を!(まてまて)

 

まあ強チェリーでしたが

 

倍乗せの50Gでした

 

その後ボーナスを引いたりで

 

592枚の獲得で終了

 

俺タイムの成功率がよくて大きくハマらないのですが、256Gを超えてしまうのでメダルが増えるどころか減って行きます

 

6らしい台がもう一台出てきてこれで2台に絞られたわけなんですが、それ以外はもう人が座ってません;;

 

自分も今回は6狙いで座ってるのでこれ以上回すのは勿体ないと思い移動する事に

 

盾の勇者を打ってたのですが、当たりはこれだけで持ちメダルが全て飲まれてしまいましたのでちょっと休憩に車へ

疲れもあってか2時間ぐらい寝てしまい起きたら19時でした;;

 

しかし店に戻ってみると6らしき台の1台が空き台になってるじゃないですか

 

直ぐに確保した訳なんですが、ここからあんな展開になるとは

 

長くなってきましたので続きは次回書きます

 

最後に

今回は、6を打ちたくて回してた訳なんですが、当たってほしくも有り256Gを確認したくも有りで頭の中がグチャグチャしてました;;

 

埋まっていくたびに失敗してるんじゃないかと不安ばかり先行してしまいますよね

 

いつもは最初に座った1台を思う存分回す打ち方なのでこんな時どうすればいいのか分からないです

 

今回はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!