【パチスロ 真俺の空】俺のハーレムで報酬2段階アップ?「どんな時でも俺ナビは強かった」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回もパチスロ 真俺の空を打って行きます

 

AT中に出てくるだけで上乗せが確定の俺ナビなんですが、今回は不思議なことが起きましたので記事にしてみました

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

俺のハーレムで報酬2段階アップ?「どんな時でも俺ナビは強かった」【6.5号機 パチスロ 真俺の空】

今回は、夕方からの実践ですが、真っ直ぐ俺空の島へ

 

空き台は1台

 

どう見ても6は無い感じだったのですが、95Gから打ち出し

 

15k投資の454Gで俺タイム成功からATへ

 

俺ナビで報酬2段階アップ?

しかし俺のハーレム中にまさかの展開が!

 

ハーレム中の俺ナビです(ここで出てくること自体は珍しくありません)

 

一十三さん成功!

 

先生までしか成功してなかったので2段階アップなのかな?

 

そこから出て来たのは一平プッシュから100G!(と言う事は3段階アップ?)

 

まあ100Gとはいえ赤七なので499枚の獲得で終了です

 

痛恨の超俺タイム外し

AT終了後138Gで入った超俺タイムを外してしまい(4回リプレイを引くだけなのに・・・)絶望してると

 

179G・232G・480G・521Gで入った俺タイムをことごとく外す始末;;

 

追加投資する事8kでやっと俺タイムを成功するも649枚の獲得で終了

 

その後2回ATを引くものの大きく伸ばすことが出来ずに持ちメダルは消滅

今回は、パーティーが上手かった

更に追加投資する事2kで

 

一番熱い一平VS武尊からデカプッシュで青七「俺のパーティー」へ!

 

40Gスタートだったのですが、ここが最大の見せ場とばかりに頑張ってくれて

 

1651枚の獲得で終了です

 

この日6は使って無いのと総投資25kなのでここで終了しました

 

最後に

今回は、俺のハーレム中に俺ナビが出た!と言う見出しで書き出したわけなんですが、これ自体珍しい事では無いです

 

都合よく100Gが飛んできただけで50Gも普通にあります(先生から一十三に飛んだのはビックリしましたが)

 

まあ今回は個人的に面白かったと言う事で

 

今日の記事は短いですが、これで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!