【6.5号機 パチスロ 真俺の空】特化ゾーン最強はフローラさんより一十三さんですよねと言う話【中段チェリーから軽く事故りました】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回は短時間実践ですが、パチスロ 真俺の空を打ってきたので記事にしました

 

青七「俺のパーティー」中には特化ゾーンが5種類ありますが、一番夢が有るのは一十三さんですよね

 

今回は、そんな夢のようなひと時を体験してきましたので読んで行ってもらえたら嬉しいです

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

特化ゾーン最強はフローラさんより一十三さんですよねと言う話【6.5号機 パチスロ 真俺の空】

今回は、夕方と言うより夜からの実践です

 

19時を回っていたのでいつもならホールに行かずにそのまま帰るのですが、どうしても俺空が打ちたくなり来てしまったわけです

 

店に入って真っ直ぐに俺空の所へ行ったのですが、誰も座って無い;;

 

まあ平日の夜なので当たり前と言えば当たり前なんですが、選びたい放題!!!

 

選ぶも何もどれも出てない;;

 

まあ35Gで止めてる台が有ったのでそれに着席

 

この日最初の当たりは、7k投資の俺タイムからATへ

 

まあ駆け抜けの140枚

 

2回目の当たりは超俺タイムから

次の当たりは、弱チェリーから発展したと思ったら超俺タイム

 

超俺タイムの良い所は成功すると青七「俺のパーティー」が出てくる所ですよね

 

まあこちらも200枚程で終了です

 

3回目の当たりは中段チェリーから

この日3回目のATは、持ちコインで引いた

 

中段チェリーでした(使い回しすいません)

 

通常時の中段チェリーなので恩恵は青七「俺のパーティー」だけなんですが30Gだと不安しか有りません

 

しかし一応青七なので特化ゾーン「俺のセレモニー」次第で大きく展開が変わるものですよね

 

一十三さんが覚醒!

330枚ほど獲得した所で俺のセレモニーwith一十三

 

継続率80%と言われるこちらの特化ゾーンなんですが、今回は凄かった

 

ドンドン継続していきます

 

レア役の引きが良かった訳でもないのですが

 

気が付けば20連とまさか一十三さんが昇天するのか?

 

26連目の時点で1000枚overと今回の一十三さんは一味違います

 

27連で終了したのですが、270G乗せてるのと同じですよね

 

勿論途中に上乗せも有りtotal30Gでした(残念一十三昇天は有りません;;)

 

まあその後は伸ばせずに1248枚で終了しましたが、短時間勝負ですので大満足の実践でした

 

最後に

俺のセレモニーで一番強いのはフローラさん(90G以上の上乗せ確定)なんですが、今回は、一十三さんの方が上回ってましたね

 

27連で270G回してるのと一緒ですし30G乗せもあるのでtotal300G獲得したのと同じです

 

フローラさんはまだ1回しか見た事が無いのでかなり出現率は低いと思われますが、一十三さんはソコソコ見れますのでやっぱり青七「俺のパーティー」には夢が有りますね

 

今回は短時間勝負で短いですが、これで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!