【6.5号機 パチスロ 真俺の空】一平PUSHから出て来たのは100G!「そして出て来たATはまさかの青七(俺のパーティー!)でした」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台は、勿論パチスロ 真俺の空です

 

『また?』とか言わないでください個人的に今なら高設定が打てそうな台なんですよ

 

設定6でもリプレイの引き次第で負けてしまう事がある台ですが、だからこそ6を店も入れやすいのではないかと思います

 

256まで回せば判別も簡単ですし何よりそこまで回せば当たると言う安心感が有ります

 

まあ今回実践した台は6ではないと思いますが・・・

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

一平PUSHから出て来たのは100G!「そして出て来たATはまさかの青七(俺のパーティー!)でした」【6.5号機 パチスロ 真俺の空】

前回の記事でシンフォギアを打ってた訳なんですが、400枚ほどのメダルを持ってパチスロ 真俺の空へ移動してきました

 

空いてた台は、前日一番出てる台でこの日は一番当たって無い;;

 

35Gで止めてるので256Gまでは様子見と言う事で打ち出したわけなんですが、この台最初の当たりは99Gでゲーム数解除です

 

40Gスタートの赤七「俺のAT」だったのですが、伸ばせずに181枚の獲得で終了

 

一応ゲーム数での当たりなので少しは希望が持てると続行

 

HOLD中にリプレイ4回引くと次のゲームからプレミアが見れるチャンスですよね(勿論リプレイを引いてないと見れませんが)

 

個人的にどんなプレミアよりも好きなのは、次回予告です

 

まあここで確定と言われれば次のゲームで俺のハーレムに行ってしまうのでリプ6連以上のチャンスは無くなるのですがね(次回予告だと連続演出への期待も持てますが、HOLD中だと無いです)

 

一番良いのはHOLD中にリプレイを4回引いて通常に戻った1G目にリプレイを引くことです

 

しかしこのハーレム中に一番見たかったことが!

 

100Gスタートでまさかの青七!

結果発表のゲームで一平PUSHが出てきました(出て来た時点で50Gor100Gです)

 

一十三さんまで攻略できてたのでワンちゃんあるのか?なんて期待してたのですが、

 

100Gが飛んできました!

 

しかもATは青七「俺のパーティー」です!

 

「先生はっちゃけすぎ!」ではなく最初から100G持ってのパーティーは初めてですよ

 

パーティー中に上乗せに恵まれて100Gを超えた事は有るのですが、最初からだとワクワクが止まりません

 

今回も一十三さんが頑張ってくれて20G乗せたり(青七中の20Gはかなり大きいです)

 

激熱からの赤次回予告は期待しても良いんですか?

残り70G位を行ったり来たりしてたのですが、800枚獲得した所で

 

激熱とな?

 

さらに赤次回予告まで絡んでこれは『フローラさんが出てくる前兆?』なんて思ってましたが

 

出て来たのは一十三さん

 

一十三さんが悪い訳では無いんですよ『俺の嫁だし』

 

こちらも頑張ってくれて12連まで伸びましたが、その後は大きな展開を作れずに

 

1938枚の獲得で終了しました

 

しかし俺タイムから当たったりしたのですが、256Gを超えたのでやる気が無くなりました;;

 

暫くウロウロして空き台を探してたのですが、よさげな台が無く戻ってみると隣の台が空き台に

 

シンフォギアを止め移動してからしか見てませんが、この台青七を3回揃えてました

 

伸びないので嫌になって止めたのかもしれませんが、朝一の当たりも青七だったと記憶してますのでこれはあるかもと即移動しました

 

ただ一つだけ気になる事が・・・

 

1回だけ256Gを超えてるのを見てるんですよね;;

 

まあ6ではないにしても元の台よりはましかもと打つわけなんですが、果たして

 

今回は長くなってきましたのでここで終了とさせてもらいます

 

最後に

今回は、一平PUSHから出て来たのは100G!「そして出て来たATはまさかの青七(俺のパーティー!)でした」と言うタイトルで書いてきたわけなんですが、一番欲しかった展開です

 

100Gも有ればかなりの出玉を獲得できる大チャンスですよね

 

贅沢を言えば青七が確定してる時のハーレムで100Gを取りたいのですが(絶対ドヤ離席する自信はあります)これはこれで満足です

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!