【パチスロ 戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌】AT終了後にクロス付きのテーブルは追いかけるべき?「久しぶりのシンフォギアだと止め時を間違えそうです」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台は、パチスロ 戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌です

 

最近は、6.5号機ばかり打ってたのですが、久しぶりに普通の6号機も打ちたくなって今回実践してきました

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

AT終了後にクロス付きのテーブルは追いかけるべき?「久しぶりのシンフォギアだと止め時を間違えそうです」【パチスロ 戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌】

今回も朝からの実践だったのですが、この日はマイホの旧特定日なので人が多く抽選も72番と座れそうな台はかなり限られてきました

 

入店してからも座る台が決まらずにウロウロしててドンドン台が埋まっていきます;;

 

もう6.5号機はほとんど埋まってるので何を打つか悩んでたのですが、まずはアラジンから

 

朝一だけ回すつもりが単チェリーに引っ張られて5kまで投資してしまいましたが、

 

AC単発

 

ここでも単チェリーに引っ張られて追加1kとなりました

 

久しぶりのシンフォギアへ

次の台を探そうにも開店して30分しかたってないのでまだ移動できそうな台は無く久しぶりに戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌

 

最後に打ったのはかなり前なのでほとんど忘れてるのですが、

 

150G位でCZ「GX BATTLE」

 

これが楽しいんですよね

 

追撃なんかも取れて難なく撃破!

 

久しぶりのAT「V SONG」です

 

1回目のATはストック高確率だっけ?

スタートしたばかりの1回目でVストックを3個獲得することに成功『1回目はストック高確率だっけ?』

 

これで4連まで確定なんですが、

 

そこから大きく伸ばすことが出来ずに5連の439枚の獲得で終了

 

AT終了後のクロス付きのテーブルは追いかける?

引き戻しも無く有利区間が始まると最初に一直線ゲームと言う物に突入しますが、ここで獲得したテーブルが

 

クロス付きのテーブルです

 

これが出た時点で通常A(CZ天井800G)を否定する上に通常C(CZ天井500G)の可能性もあるのでここで止めるか悩むところです

 

これ以下だと簡単に止めれるのですが、これだと微妙ですよね

 

まあ移動する台も無いので回します

 

最高の瞬間がここにある

150Gの天国はそこそこ熱い展開だったのですが、スルーしたので通常Cに期待で回していきます

 

320G程で入ったCZで良い展開が作れて

 

響の時点で残りHPが500と言う嬉しい瞬間が!

 

オーバーキルに恩恵は無いのかな?

 

こちらは、ボーナスを引いたりして442枚の獲得で終了です

 

こちらも引き戻しが無くテーブルも木だったのでこの台は終了です

 

時間も昼を過ぎてるのでぼちぼち空き台が目立ってきました

 

ここで今一番打ってるあの台に空き台が出たので移動する事にしましたが、今回は長くなってきましたのでここで終了とさせてもらいます

 

今回はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!