【6.5号機 パチスロ 真俺の空】常連さんからある情報を貰って向かった先は俺空でした「まさかこんな展開になるとは・・・」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台は、もうこのブログで何回目かもわからないパチスロ 真俺の空です

 

朝の抽選を受けるために並んでた時に常連さんから面白い話を聞いたので狙いを新台から俺空に変えて向かったのですが、果たして

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

常連さんからある情報を貰って向かった先は俺空でした「まさかこんな展開になるとは・・・」【6.5号機 パチスロ 真俺の空】

この日は土曜日だったので仕事も休みで朝一から並んでたのですが、上で書いてるように常連さんから面白い話が!

 

その常連さんの話では、前日に俺空を打ってたらしいのですが、おそらく設定6らしき台で10k負けたとのこと

 

256Gを1回も超えなかったのと設定56示唆が出たそうです

 

「まあそんなことも有りますよ」と答えたのですが、心の中では『それ据え置きの可能性も無いか?』なんて思ってました

 

もうこの時点で狙いは俺空一択です

 

しかしここで問題が!

 

台番号を聞くのを忘れてた!

 

まあ前日一番当たってる台にでも座ればいいかななんて思ってたのですが、6が入ってたと言う話が広まってたのか3台有る俺空は満席でした;;

 

だからと言って新台の方に座れるわけもなくウロウロしながら打ち散らかして-20kとなった所でやっと俺空に空き台が!

 

やっと取れた俺空は・・・

と言っても648G止め・・・

 

この時点で6の可能性はかなり低いのですが、『なぜここで止めた?』が最初の感想です

 

一応天井まで回して様子を見るかと思ってたのですが、

 

2k投資のHOLDリプ5からATへ!

 

50Gの赤七でしたが、200枚ぐらいで終了

 

その後201G・52G・42Gで俺タイムからATへ突入したのですが、設定示唆の画面が出ずにまだ止めるか続けるか悩むところです

 

ここで周りを見渡してみると(と言っても俺空は右と左に1台ずつですが)どちらも調子が良い

 

低設定ではたまにしか見ない『256GでのATへ入ってるのも見れましたし』なんて思ってると自分の台でも256Gでゲーム数解除が!

 

次も256GでのATからの当たりなので6もあり得るかもと心臓がバクバクです(6でもごくまれに256を超えることはあるそうなのでまだチャンス)

 

これは一平さんからの最高のプレゼントですか?(こんな趣味の悪い手紙は欲しくありませんが)

 

まさかの全6?

両脇も短時間しか確認出来てませんが256Gを超えてないのでまさか全6?

 

その後も俺タイムが調子よく当たりますが、獲得枚数が少なすぎてメダルが増えません;;

 

なんとか突入した青七「俺のパーティー」で696枚を獲得できたのですが、これが今の所最高獲得枚数です

 

この台だけ低設定?

しかし次のATが、297Gで俺タイムからの当選なのでこの台が6の可能性はかなり低くなってしまいました(と言うか0?)

 

しかしゲーム数解除が多いので止めるに止められません

 

4ぐらいはあると信じて続行です

 

しかし見せ場は、ボーナス中の曲変化(河原みのりさんの歌)ぐらいしかなく3回目の256Gを超えてしまった所で実践終了です

 

最後に

今回は、前日の6据え置き狙いでの実践となりましたが、まさか下げられた挙句両脇が6になってるとかそんなのありですか?

 

朝一から選んだわけではないので狙いが外れたとかそういうわけでもないんですが・・・

 

しかしこの両脇の6が両方帰る時まで箱すら使わないと言う酷い結果に

 

設定6の勝率の低さがこの台の最大の欠点だと思います(そんなだからク〇台大賞なんて言われるんですよ)

 

本当に6かと疑いたくなるところなんですが、256Gを超えた所を1回も見てないので間違いないと思います(終了画面は分かりません)

 

8時の時点で帰ったのでこの後どうなったのかは分かりませんが、どうせ待ってても空かないでしょうし

 

とここで思ったことが、

 

金曜日に6が1台・土曜日に6が2台と言う事は、日曜日は全6なんじゃね?

 

この二日間6でマイナスなので無い事も無いかと思います

 

次の日も朝から並び決定ですね

 

もう実践は終わってるのですが、果たしてこの予想は当たってるのか?

 

次回で書きますので読みに来てもらえたら嬉しいです

 

今回はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!