【新台 パチスロ 盾の勇者の成り上がり】初実践ですが、自力感満載の台は嫌いではないです【聖邪決戦2回入って楽しめました】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台は、新台 パチスロ 盾の勇者の成り上がりです

 

2月20日に導入されたばかりの台ですが、今回初打ちしてきました

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

初実践ですが、自力感満載の台は嫌いではないです【新台 パチスロ 盾の勇者の成り上がり】

今回は、夕方からの実践です

 

いつもの様に予備知識で挑む初実践なんですが、今分かる事は・・・

 

ボーナス回数が凄い!!!

 

最近はレールガンや幼女とか平気で3桁行ってるのを見るので『自力タイプかな?』なんて思いながらの実践です

最初の感想は、何をやってるのか分からない

ダイレクトリンクシステムと言う物が在るのですが、これはレア役を引くと前兆を経由せずにいきなりCZに行きます

 

左上にレベルが表示されるのですが、初打ちだと何が起こってるのか分からないままCZへ突入して負けてレベルが0に戻っての繰り返しでどうやったらATに入るのか分かりません

 

まあチェリーからのCZでレベルを上げてチャンス目からのCZでATへの流れが王道かもしれませんね

 

その他にもスイカから高確率に上がったりしますが

 

何度かスルーしてるうちにチャンス目から突入するCZ「ブレイブバトル」中に右上の数字が106%になりました

 

聖邪決戦

これが100%を超えると聖邪決戦と言う物に突入しますが、

 

こちらは、獲得した%でバトルしてAT最初のゲーム数を増やすチャンスです

 

今回は、106%あるので1回は勝利確定ですが、このままだと次は6%と絶望ですね

 

と言っても消化中にも上げるチャンスがあるので頑張りどころなんですが

 

まあ35%では・・・

 

AT「WAVE WAR」

今回は、聖邪決戦からの突入でしたので6G持った状態でAT「WAVE WAR」に突入です

 

こちらは、2部構成となっていて前半の5G中にリプレイを引いて後半に繋げるシステムなんですが、5Gで引けなければそのまま終わりつ言う引きの勝負です

 

後半は、指示されたレア役(ベルも有ります)を引くことによってボーナスや特化ゾーンの抽選を行ってくれます

 

今回は途中に超CHAIN STRIKE(前半パートの最終ゲームで当選すると突入)なんて入ったのですが

 

上手いこと生かせずに390枚の獲得で終了です

 

この日2回目の聖邪決戦

前回のAT終了後さらに打ち続けるのですが、大きくハマることも無くCZ「ブレイブバトル」へ

レベルも81まで上げてるのでチャンス?

 

このレベルはベルの押し順の発生確率とリンクしてます

 

こちらも良い感じに上げれて

 

118%と今回も聖邪決戦確定です

 

前回は、1Gしか乗せられなかったのですが、今回は83%のチャンスをものにして

 

7Gスタートです

 

今回はシンボルを揃えてボーナスを獲得したり

 

前回引けなかったチャンス役を引いたりで伸ばせそうだったのですが、

 

366枚の獲得で終了

 

その後も打ち続けるのですが、

 

大きな展開も無く3回目のAT終了後時間が無くなってきましたので実践終了です

 

最後に

今回は、新台 パチスロ 盾の勇者の成り上がりを打ってきたわけなんですが、通常時・AT中ともに自力で何とかしないと伸ばせないシステムはきついですよね

 

そんな台ばかり打ってるので個人的には嫌いではないのですが、やれなかった時自分の左手をぶん殴ってやりたくなります;;

 

一応見せ場が出来るまでは打ち込んでみたいと思える台なので機会があればまた打って記事にします

 

最後に実践には関係の無い事なんですが、レベル0から1に上がる経験値と99から100に上がる経験値が同じなのはどうなんですかね?

 

最近ゲームとかは無縁なんですが、そんな物なんですか?

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!