【6.5号機 パチスロ 真俺の空】6.5号機らしい展開でしたが、やっぱり最大の敵は○○でした

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台もパチスロ 真俺の空です

 

かなり打ってきた台ではあるのですが、まだ見てない特化ゾーンが二つありますのでなんとかそれを引けるまでは頑張っていきます『いつになる事やら・・・』

 

今回は、6.5号機らしい嬉しさと悲しみを味わってきましたので記事にしてみました

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

6.5号機らしい展開で嬉しさと悲しみを背負った話【6.5号機 パチスロ 真俺の空】

今回も夕方からの実践です

 

ホールに着くなりグルグルと見て回ってたのですが、よさげな台も無くいつもの様に俺空の島へ

 

3台有るのですが、空いてるのは、AT後即止めの一番当たりの付いてない台でした

 

『一応250まではチャンスだし』なんて自分に言い聞かせながら打ち出すも初当たりは15k投資の510Gでした

 

まあ40Gスタートの赤七「俺のAT」でしたしこんな物でしょ

 

その後60G位で俺タイムからATに入るとボーナスを3回絡めて659枚の獲得で終了

 

『持ちメダルも出来た事だし暫くは楽しめるかな?』なんて思ってるとこの日一番回数の付いてる俺空が空き台に!

AT終了後即止めして向かった台は・・・

AT終了後は、一応チャンスと言われてますが、何故かゲーム数で当たる事はほとんどありません(他の人は良く当たってるのですが・・・)

 

なので高設定ぽい台が空いたとなると即移動です!

 

258Gで止められてた台なんですが、この選択に間違えは無いと信じて回していきます(設定6でも超える時は超えます)

 

激熱の次回予告発生!!!

 

まあ左下を見て貰えばわかるのですが、天井です;;

 

ちなみに止めた台は99Gで当たって一箱持って帰られました・・・

 

持ってきたメダルは全部飲まれて追加投資6kですが、当たったことに意味が有るのですよ

 

意味が有るのですよ・・・

 

総投資21kでは満足してもらえませんか?

 

その後追加投資する事1kの183GでATを引くと593枚の獲得で終了

 

飲まれたメダルは取り戻す!!!

一度は天井までハマってるのでたんまりメダルを飲みこんでるはずと続行しました

 

230Gで入った俺タイムを成功させて赤七でしたが、40G持ってるので何とかしたい所です

 

途中にレインボーカットインでボーナスを揃えたり

 

フローラさんのルーレット中に俺ナビ!

 

もう俺ナビは熱すぎですよね

俺ナビ+弱チェリーは3桁乗せ確定で良いレベルでしょ!

超高確率中に俺ナビが出て来たともったら

 

また弱チェリーですか

 

このパターンは毎回書いてますが、3桁確定でしょ?

 

今回も10*10で100G乗せとなりましたし

 

中リール青七を狙えで50G?

今回は、初めて見る上乗せも有りました

 

50Gなんですが、レア役では無いんですよ

 

リールをよく見てください中リール青七を狙えの演出だったのです

 

演出自体はソコソコ来るのですが、毎回5Gだったのに50Gを選択する事も有るんですね(気づいてないだけで見た事あるかも)

 

その後もスーパー俺ボーナスなんか引いたりして(ただの目押しミスです)

 

残りゲーム数も300G以上ありますので完走待ったなしです

 

6号機の時は完走してるはずの2400枚を超えて

 

 

残りゲーム数が50となってたのですがコツコツと上乗せを重ねて

 

3000枚overとなりましたがここで問題が

 

もう閉店まで時間が無いのです

完走が先か?閉店が先か?

ここからは時間の問題なのです

 

こんな色違いのスーパー俺ボーナスなんて撮ってる場合ではないのは分ってるのですが、、、

 

このボーナス中に残り枚数が表示されて完走まであと一歩と言う所まで来ましたが、ここで店員に閉店と告げられてしまいました

 

最後に

獲得枚数は、3652枚で最終的に交換した枚数は4002枚なので大きな勝ちなんですが、200枚損したと考えると悲しくなるのは自分だけでは無いはず

 

考え方によっては一番出てる時に止めれたと言えなくないんですが・・・

 

6.5号機でいえば、バイオでも同じ思いをした気がします

 

6.5号機は、どこで終わるか分からないからドキドキする時間が楽しいかもしれませんが、あまり味わいたくない;;

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!