【パチスロ 真俺の空】最初のボーナスが青七だとテンション上がりますよね「高設定は、青七が多いイメージです」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台もパチスロ 真俺の空です

 

この台の低設定は、とにかく赤七ばかりのイメージですよね

 

イベントとか行かないでマイホでまったりがいつものスタイルなのでいつも低設定ばかり座ってますの

 

なので1日打っても中段チェリー超俺タイム以外でほとんど青七を見ません;;

 

そんな実践ばかりしてる自分なんですが、今回は朝一から良い展開だったので記事にしてみました

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

最初のボーナスが青七だとテンション上がりますよね「高設定は、青七が多いイメージです」【パチスロ 真俺の空】

今回は朝一からの実践です

 

土曜日なので選びたい放題だったのですが、好きなのに座れと言われると結構悩んでしまいますね

 

取り合えず座ったのは、前日一番出てない台でしたが、これが4k投資の140Gで謎当たり

 

『まさか設定据え置き?』なんて思ってましたが、

 

朝一最初の当たりは青七「俺のパーティー」

まさかの青七「俺のパーティー」です!

 

高設定の挙動は、隣でよく見てるのですが、青七が多いイメージなので今日は期待できるか?

 

セレモニーにも良い感じに入り

 

大好きな一十三さんも沢山見れて

 

朝一の出玉的には満足の943枚の獲得で終了

 

2回目の当たりはHOLD15Gから

この日2回目の当たりはそれほどハマることも無く

 

HOLDの15Gを引いて

 

サクッとリプ5連からATへ(ハサミ打ちでこの停止だと本当にドキドキします)

 

俺ナビ+弱チェリー=大量乗せ?

このAT中にラスベガスの女王が!

 

リプ連中に出てきて倍乗せ演出に発展するのはよく見るのですが、それ以外だと『強役?それとも中段チェリー?』なんて考えながら押してみると

 

まさかの弱チェリー(画像の使い回し)

 

一応左上の青七がチェリーの代わりです

 

50G乗せですが、演出的にここで終わりではありえませんね

 

もちろん倍乗せ演出が発生して

 

3倍の150G乗せでした

 

強演出+弱チェリーは激熱なのかな?

 

こちらも良い感じに続いてくれて1358枚の獲得で終了

 

AT2回引いて1回は青七なので少しは設定に期待できるかもと続行したのですが、この後7回ATを引くも全部赤七でした

 

ゲーム数での当たりも無かったので低設定の据え置きだと判断して1000枚ほど流した所で実践終了です

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!