【6.5号機 パチスロ 真俺の空】出て来ただけでも熱い「俺ナビ」ですが、状況によって灼熱に変わります

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台は、パチスロ 真俺の空です

 

かなり打ってるのですが、まだまだ飽きない楽しさがあります『引けてないのも有りますし』

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

出て来ただけでも熱い「俺ナビ」ですが、状況によって灼熱に変わります【6.5号機 パチスロ 真俺の空】

今回は、朝一からの実践ですが、抽選番号が良かったので増台したカバネリからのスタートです

 

好きな機種ではあるのですが、マイホは人気機種に高設定を入れてくれない(代わりに他の台に設定を使ってくれます)店なので朝一だけ

 

投資14kで当たったものの2連の271枚の獲得で終了

 

まあ朝一だけと思ってたので次の台に移動する事に

 

次に座ったのは、真俺の空です

 

前日大きくマイナスの台なので設定上げ狙いなんですが、果たして

 

256Gを超えてCZしか望みが無い状態だったのですが、投資9kで俺タイムからATへ

 

倍乗せの前兆中に俺ナビが!

赤七40Gスタートだったのですが、突入して直ぐに強チェリーを引いて上乗せが無く『???』なんて思ってると倍乗せの前兆が!

 

しかもその最中に俺ナビが出現

 

こちらはリプレイでしたが、矛盾と言う事で良いですよね

 

そのまま20G乗せだったのですが、こんな展開なのでここで終わるわけ有りませんよね

 

勿論倍乗せが発生して

 

トータル100Gの上乗せです

 

AT中の3桁乗せなので勿論河原 みのりさんの歌が聞けます

 

更に俺ナビからの激熱が!

AT中通常時問わず単体で出てくるだけでも熱い赤扉なんですが、

 

俺ナビと一緒に出てくると更に激熱ですよね

 

今回も上乗せは無く次のゲームに激熱が!

 

これも倍乗せ待ったなしでしょ!

 

PUSHで出て来たのは50Gなのでレバーを叩く手に力が入ります

 

残念ながら最低保証の100Gでしたが、残りゲーム数が少なくなってきたのでかなりありがたいです

 

超高確率に入ったり

 

チャンス目から50G貰ったりと良い展開で

 

気が付けば2400枚を超えてました

 

低設定据え置きでも嬉しい時は有りますよね

朝一台の9k投資からのATなので2850枚は出るはずと思ってたのですが、残りゲーム数が40Gまで減ってたので完走は無理かもと諦めてると

 

ここでまさかの中段チェリー降臨!

 

AT中の恩恵は100G以上の上乗せと超高確率が付いてくるので

 

この50Gの次のレバーに力が入ります

 

まあ最低保証ですが、この日3回目の3桁乗せです

 

オマケでついてくる超高確率も良い感じに上乗せ出来て完走まであと一歩です

 

完走は出来たのですが、ここであることが確定してしまいます

 

朝一台で9k投資なので2850枚しか出ないはずなのに3058枚出てると言う事は・・・

 

据え置きかよ!

 

前日全く出てない台なので設定上げに期待して座ったわけなんですが、据え置きならこれ以上回す理由は無いですね(据え置きだから200枚多く獲得できたと考えることも出来ますが・・・)

 

総投資が、23kなので十分なプラスなんですが、他の台を回してしまい結局+10kでこの日の実践は終了です

 

今回はこんな実践でしたが、面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!