【新台 パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーン】今回が初打ちですが、月下はかなり打ち込みましたので楽しみにしてました【ディノバルドさんこんにちは】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台は、新台 パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーンです『タイトル長すぎ・・・』

 

導入日は、1月30日でしたが、近所には2月9日にしか導入されなかったので一応1週間以内の実践です

 

前に発売されたワールド黄金狩猟は打ってたのですが、見せ場らしい見せ場が無くほとんどお蔵入りしてしまいました;;

 

ワールドの記事に至っては1300Gハマりを食らって大負け食らった記憶しか有りません

 

そんなモンハンシリーズなんですが、今回のアイスボーンはシステムが月下らしいのでかなり期待してました

 

いつもなら初実践は大量に写真を撮ってるのですが、今回はかなりの短時間実践なので少ないです

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

今回が初打ちですが、月下はかなり打ち込みましたので楽しみにしてました【新台 パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーン】

今回は、新台のモンスターハンターワールド:アイスボーンを打ちに来たわけなんですが、休みの日に抽選を受けても取れる気がしないので平日夜からの実践です

 

時間が短いので急いで台を確保した訳なんですが、8時とは言え3台中2台が空き台・・・

 

隣のカバネリは満席なんですが;;

 

とにかく実践・実践

ぷちBINGO?

実践を開始して一番最初に目についたのは

 

ぷちBING?

 

月下でビンゴと言えばあれなんですが、リプレイを引いてもめくれないレア役を引いても・・・

 

『これはなんだ?』が最初の感想でしたが、リプレイを連続で引けばいいのかと言うのはすぐに理解しました

 

通常時がかなり退屈とか言われてますが、個人的にはこれがあるだけで楽しく回せます

 

しかし1ライン揃っただけでリセットされるのはどうかと・・・(せめてリプ連中だけでも継続してくれないかな)

 

いきなり来たのは上位のCZアイルーBINGO

7k投資して所で1ラインから出て来たCZがまさかの

 

上位CZアイルーBINGOでした

 

もうこの画面だけで涙が出ます『懐かしすぎでしょ!』

 

今回はリプレイとレア役以外にもベルでもめくれますが、リプレイの確率が違うので微妙です

 

これが、チェリーを引いたのが良かったのかサクッと当たってくれてボーナス

 

「あんた誰?」なんて言いたくなりますが、もうすべてが懐かしすぎでしょ!

 

モンハンアイスボーンでの初当たりがジンオウガ!

 

幸先よしと言いたい所なんですが、月下では散々負けまくった相手なんです

 

大タル爆弾を置くことも無く

 

173枚の獲得で終了・・・

2回目の当たりは普通のCZから

前回の当たりから追加投資する事11k

 

いきなりアイルーBINGOからだったので通常のCZはこれが初めてです

 

なんかPUSHとか出てますが、押してみると

 

達人の煙筒 発動中 ベル揃いでチャンス!とか書かれてるのでここは通したい所

 

赤まで行ってるのでこれは貰ったでしょ!

 

『と言うかバイオRE2かよ!』なんて思ってましたが

 

レインボーに変わってくれてボーナス

 

待機中にひろしが参戦したのですが、痩せた?

 

かなりの激やせでビックリです;;

 

今回は残念ながらREG

 

しかしボルボロスボーナス

 

月下では部位破壊出来れば剝ぎ取りチャンスGでしたが

 

まあそんなにうまくは行かないですよね

 

取り合えず討伐出来た事に喜んどきます

 

出て来たボーナスは、赤七(ディアブロスボーナス)

 

今回も部位破壊の報酬は剥ぎ取りチャンス銀

こちらは残りゲーム数が無くなってからの部位破壊でしたが、何とか討伐成功

 

月下では散々な目にあってる剥ぎ取りチャンス銀ですが、今回は1発成功

 

このストックした瞬間の安心感が良いんです

 

しかしガルルガレウスと戦うも討伐出来ずに436枚の獲得で終了

 

ガルルガは今回初参戦のモンスターですね

プチBINGOに引っ張られて・・・

もう時間も無いので少し回したらこの日の実践は終了しようかと思ってたら

 

リプレイを連続で引いてプチBINGOがこんなことに

 

6を取れれば2ラインなので止めるに止められません;;

 

ここから最後の1枚が遠く500Gまで回させられることに

 

貴方に会いたくて導入を待ってたんです

500G程で当たったボーナスで出て来たのは

 

ディノバルド!

 

かなりかっこいいモンスターです

 

個人的にかなり思い入れがあるモンスター(クロスの方)なのですが、ここはなんとしても討伐したい!

 

爆弾置いたりで頑張ってたのですが、

 

無念;;

 

103枚の獲得で終了です

 

このメダルを飲まれたところで今回の実践は終了です

 

アイスボーンですが、個人的には好きですね

 

通常時が退屈とか言われてますが、月下の時もこんな物でしたし

 

ATに強弱が無いのもいいです

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!