【新台 パチスロ 真俺の空】超俺タイムからの当選は、俺のパーティー確定?「最高の叩きどころは、俺のハーレムです」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今日の記事は、前回の続きになります

 

朝一から設定4以上が確定したパチスロ 真俺の空ですが、果たして

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

超俺タイムからの当選は、俺のパーティー確定?「最高の叩きどころは、俺のハーレムです」【新台 パチスロ 真俺の空】

前回の記事では、投資5kで設定4以上確定と言う嬉しいスタートを切れたのですが、ATを大きく伸ばすことが出来ずに総投資19kにまでなってしまいました

 

このままではバイオの時と同じじゃないかなんて思ってましたが、続行することに

 

後半戦最初のATは、

 

HOLDからリプ5連をして

 

まあ30Gで赤七(俺のAT)では大した見せ場も無く終了

超高確率ではここをガン見!!!

次のATも354Gと遠く40G赤七

 

しかしレア役を引いて超高確率に!

 

この台は、ここに上げることが使命とばかりに俺のAT中最も熱くなれる所です

 

まあ終わる時も一瞬ですが個人的にお勧めの打ち方が!

 

それは・・・

 

ゼグですね

 

「何だそんな事かよ」とか言わないでください

 

どんなに弱い演出でも順押し以外の押し順でここが0であればリプレイ0確です(押し順無しは、ベル・レア役・リプレイですが、ほぼリプレイなので問題無し)

 

たまに数字が出てリプレイの時が有りますが、それはビックリパターンと言う事で

 

俺のハーレム中もまあ有りですね

 

勿論俺タイム中俺のパーティー中でも同じことが言えますが、そちらは演出を楽しむものだと思ってます

 

まあ熱く打ったとしても伸びない時は伸びない訳なんですが;;

 

まあその後金文字とか見れたりしてゲーム数で当たったり頑張ってたのですが

 

赤七ばかりでは伸びずに

 

総投資が酷いことになってます(39k)

 

超俺タイムが成功すれば、俺のパーティー確定?

ここまで13回の初当たりを引いてるのですが、全て赤七(俺のAT)です

 

そろそろ青七(俺のパーティー)を消化したいと思ってた所に

 

超俺タイムが出てきました

 

超俺タイムとは通常の俺タイムと違いリプレイやレア役を4回引くだけで成功する激熱のCZとなってます

 

通常の7回は微妙なんですが、こちらは90%以上成功させてます

 

今回もしっかり成功させて50Gスタートを取ると出て来たのは青七(俺のパーティー)でした

『超俺タイムからのATは、青七が多すぎじゃね?』なんて思いながらメモを見直してると

 

全部青七でした!

 

まあ6回しか引いて無いので100%とは言えないかもしれませんが

 

それなら俺のハーレムはかなりの叩きどころと言う事になりますよね

 

まあ何にしても一十三さんとイチャイチャ出来るなら満足です

 

相変わらず大きく伸ばせない;;

 

もうこの日の最高獲得を取ってるので設定4以上でも止めてしまおうかと考えながら一応250まで頑張ることに

青七確定なら頑張りますよ!

100Gを超えた所で入った俺タイムがまさかの

 

一平さんがオーラを纏ってるじゃないですか

 

勿論この演出は、超俺タイム確定です!

 

しっかり成功させて青七と分かってる俺のハーレムは全力です

 

しっかり50Gスタートと準備万端!

 

まあこれで青七じゃなければ笑えるのですが

 

先生の時は順押しナビ出し続けろ!

このパーティー中も先生を頑張れて2択の時に順押しを選択されれば継続確定のナビが出ます

 

2択以外の時に出ればストックと言う嬉しい瞬間ですね(先生を選択された時限定です)

 

今回は、上乗せもそこそこ取れて1034枚の獲得でした

 

その後しばらく回してたのですが、22時になったのでこれ以上回しても仕方のないのでここで終了となりました

最後に

今回は設定4以上が確定した新台 パチスロ 真俺の空を1日打ったわけなんですが、総投資39kで1443枚の獲得で終了してしまいました

 

まあ1日中マイナスだったわけではないのですが、プラスになったからと止めれるわけはないですよね

 

ハマっても完走すれば取り戻せると思ってしまうのが、6.5号機の良い所でも悪い所でもあります

 

次からは、止め時もしっかり考えて打ちたいと思います『無理だと思いますが・・・』

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!