【パチスロ バイオハザード RE:2】「エイダ編!」と「シェリー編!」見れただけでもテンション上がりますよね

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台は、パチスロ バイオハザード RE:2です

 

難しいCZを頑張ってクリアーしてもATレベルが低ければ簡単に駆け抜けてしまう本機ですが、初回のボーナス中にレオン編・クレア編以外だとそれだけで期待できますよね

 

今回は、久しぶりにエイダ編を見れたので記事にしていきます

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

「エイダ編!」と「シェリー編!」見れただけでもテンション上がりますよね【パチスロ バイオハザード RE:2】

今回も夕方からの実践となってます

 

まあ平日なので空き台が有るのですぐに座れるわけなんですが、空いてた台は・・・『-1100枚・・・』

 

『まあ早い当たりでパンデミックボーナスを引けば』なんて思いながら実践開始

初当たりから「シェリー編」が!

初当たりは早く投資3kでCZを突破して初ボーナス

 

いきなりパンデミックボーナスとは行きませんでしたが、クレア編から始まったボーナスからまさかの

 

シェリー編に変わってくれました

 

この時点でATレベルが2以上なのでボーナスへの期待度が上がります

 

しかしスタートは下水道だったにもかかわらず駆け抜け・・・

 

ここで他に空き台が出来たので移動を考えてたのですが、終了後

 

相変わらずヘリ墜落は罠ですか?

ヘリ墜落

 

これが見れたからと言って早い当たりが来るわけではないのですが、どこで当たるか分からない台に移動するよりもこの台に投資をする方が良いかも

 

なんて思ってると1スルー

 

2スルー

 

3スルーとここまで総投資18kとなってました

 

4回目のCZでレア役で当たったわけなんですが、サービス・・・『まあヘリ墜落だったので;;』

 

レオン編からエイダ編はATレベル3確定!

今回もパンデミックボーナスは無かったのですが、どこから始まるかと言うのが大事なのです

 

レオン編・・・(絶望のATレベル1)

 

しかしエイダ編に変わってくれてATレベル3以上が確定すると言うどんでん返しが!

 

絶望から天国へ一番最高の展開ですよね

 

スタートも研究所とここから総投資20kを捲ります!

 

まてまて何故最終ゲームまで引っ張られる?

 

スーパーパンデミックボーナスで大逆転!

こちらを何とかできないとATレベル3でもほぼ駆け抜けで終わりますので叩きどころですが

 

レア役からパンデミックボーナスが確定すると

 

さらにスーパーパンデミックボーナス(7揃い高確・増殖)まで育てて

 

なんとか残りゲーム数も頑張れるところまで復活したと思ったら

 

ボーナスを重ねて行き『流石ATレベル3』

 

タイラントまで後2回と言う所まで頑張れたのですが

 

ここで力尽きて1319枚の獲得で終了

 

最初のATレベル2では駆け抜けてしまいましたが、2回目の当たりでATレベル3を選択されたので良かったですね(駆け抜けそうだったのは内緒)

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!