【6.5号機 新台 パチスロ 真俺の空】上位のAT俺のPARTY「特化ゾーン俺のセレモニーはちょっと恥ずかしい」【一平さんがオーラを纏ってると超俺タイム確定】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台もパチスロ 真俺の空です

 

暫くこればかりの記事になりそうですが、お付き合いいただけたら嬉しいです

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

上位のAT俺のPARTY「特化ゾーン俺のセレモニーはちょっと恥ずかしい」【6.5号機 新台 パチスロ 真俺の空】

今回は、朝からの実践となりましたが、まあ余裕で台も取れて一安心

 

前回の実践では、赤七(俺のAT)しか引けなかったので今回の目標は青七(俺のPARTY)を引くことです

 

どのぐらいの確率で選ばれるのかは分かりませんが、周りを見ててもそこそこ揃ってるのでチャンスはあると思います

今回の初当たりは青七から

今回の初当たりも意外と早く投資6k234Gでボーナスが確定すると

 

まあ初期ゲーム数は30G(最低保証は20G)と少し少ないスタートだったのですが

今回揃ったのは青七です

 

こちらは、上位AT「俺のPARTY」となってますが、赤七揃いの俺のATと違い上乗せよりも特化ゾーン「俺のセレモニー」を多く引いて出玉を増やしていくタイプになります

 

この様な水着のお姉ちゃんたちと楽しく遊んでいく特化ゾーンなのですが

 

今回はうまく生かせずに212枚の獲得で終了

 

その後追加11K入れた所でCZ俺タイムから40Gスタートするものの赤七揃いで駆け抜け

 

「超俺タイム」は、大チャンス!

持ちメダルは150枚程と心もとないのですが、前回のAT終了後38G回した所でCZ「俺タイム」に突入したと思ったら

 

一平さんがオーラを纏ってる!

 

通常の演出ではこんな事は無いので期待してみてると

 

「超俺タイム」に突入です!

 

通常の「俺タイム」(リプレイ7回)と違いこちらはリプレイを4回引くだけでATと言う嬉しいCZになります

 

3分の1のリプレイを15G以内に4回なので引き弱な自分でもなんとかなります

この日2回目の青七「俺のPARTY」で!

今回も30Gスタートだったのですが、揃ったのは青七!

 

この日2回目の上位AT「俺のPARTY」です

 

1回目は見せ場なく終わってしまったのですが、今回は違いました

 

ATに入って直ぐに「俺のセレモニー」に入ったと思ったら美奈子を選択して(自分では選べません)

 

ベルやハズレでガンガン上乗せをしていきます

 

これは超美奈子と言われるものですね(通常の美奈子はリプレイかレア役以外での上乗せは有りません)

 

45G上乗せとかなりいいスタートが切れます

 

2択に正解し続ければ無限ですか?「川村先生」

次に入った俺のセレモニーは、川村先生が選択されました

 

こちらは、最終ゲームに2確の押し順当てが発生して正解すれば継続確定と言うシンプルな物です(最初の1回だけはナビが出ますので最低10G)

 

第2停止を押した時点でベルが聴牌していれば正解と言うシンプルさも好きですね

 

こちらは打っての感想なんですが、2択になるのは最初に押すのが、中か右の時だけだと思います

 

左からの時はナビが出てました

 

ソコソコ継続してくれて最終的には10まで行ったかな

 

さらに一十三から

 

10G乗せ『美奈子以外は上乗せが弱くなる使用はちょっと・・・』

 

でもキャラ的に一十三が一番お気に入り

一番乗せてくれたのは文江さんでした

次は文江さんでしたが、

 

こちらは、リプレイやレア役を引いてゲーム数をHOLDさせてから更に上乗せをしていかなければならないのですが、

 

上手くレア役を引けて

 

75Gの上乗せに成功『美奈子以外は上乗せが弱いとか言ってごめんなさい』

 

その後も良い感じに上乗せと継続を繰り返して2000枚OVERと完走に近づいたのですが

 

頑張れたのはここまでで2034枚の獲得で終了です

 

今回も長時間実践となってますのでまだまだ打ち続ける訳なんですが、今回はここで終わりにさせてもらいます

 

最後に

今回は、上位AT俺のPARTYに関する記事になりましたが、はっきり言って写真に撮るのが恥ずかしかったです;;

 

いつでもどこでも直ぐにキスするし・・・

 

パーティー中は水着の姉ちゃんしか出てこないし

 

まあそれでも嬉しそうに撮ってる自分がいる訳ですが・・・

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!