【新台 パチスロ 真俺の空】どんな時でもリプレイが熱い!「こんな台を待ってた」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

闇スロ?なんてコメントを頂いてましたが、設定4以上が確定してる台で1日トータルマイナスの台なんて怪しいだろなんてズレた事を思ってました

 

初期投資の話だったのですね『3kで27Gしか回らない台なんて無いですよね;;』

 

コメントで教えてくれた方感謝します

 

今回打ってきた台は、新台 パチスロ 真俺の空です

 

かなり初代に寄った作りになってるらしいので期待の新台だったのですが、果たして

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

どんな時でもリプレイが熱い!「こんな台を待ってた」【新台 パチスロ 真俺の空】

今回も夕方からの実践ですが、真俺の空に空き台は?

 

マイホには3台導入されてるのですが、全部空き台・・・

 

『人気が無いのか?』なんて思いながら一番当たってる台に着席

初代でも熱かった俺タイム

座って直ぐに引いた強チェリーが良かったのか

 

CZ俺タイムに突入

 

リプレイを引けば引くほど的を撃ちぬいて行き7個の的を全て打ち抜くことが出来ればAT確定と言う物です

 

リプレイと言っても7分の1のリプレイか1枚役を押し順でリプレイが揃ってるように見せかけてくれるものを引ければいいだけなのでそこそこ突破できそうなものなんですが

 

何度突入しても突破できずに気が付けばこんな所まで951Gです

 

ここまでの投資は19kなのでまだ傷は浅い;;

 

まあ偉そうな必殺技を出してもATではなくCZ俺タイムなんですが

 

これを何とか最終ゲームで成功させてATへ(メダルが足らずに追加投資1k)

 

AT中もリプレイが全てです(レア役も)

初期ゲーム数40Gと赤七が揃いATスタートです

 

勿論AT中もリプレイが熱いのは変わりが無いのですが、内部的に通常・高確・超高確と3種類あってそれぞれリプレイを連続で引ければゲーム数上乗せのチャンスです

通常では3連続でリプレイを引ければ上乗せ確定

 

高確では2連続でリプレイを引ければ上乗せ確定

 

そして超高確率ではリプレイを1回引くだけで上乗せが確定します

 

超高確率ではかなりの叩きどころですね(体感的にリプレイが揃う確率は3分の1ぐらいかな?)

ボーナス中も勿論リプレイが熱い!

AT中にレア役を引くと画面右のルーレットに7高確と言う物が表示されるときが有ります

 

これが表示されると消えるまで7揃い高確率と言う物に内部的になってます

 

ボーナス中もとにかくリプレイ!(レア役も)

 

右のゲージをMAXにすることが出来れば1G連確定です(体感ですがAT中よりもボーナス中の方が揃いやすい?)

 

こちらは3連で終わりました

 

その後は大きな上乗せも無く残りゲーム数を全て使い切ると

 

最終ゲームに80Gが飛んできて(裏に回ってた分?)

 

1G連が確定しても気を抜くな!

オマケでついてきたような80Gだったのですが、

 

またボーナスを引き最中に

 

赤カットインから7を揃えて

 

一気にMAXで1G連GET!

 

残り14G有るのはどうなるのかと思ってると

 

1G連が確定してる状態でリプレイやレア役を引くと上乗せになるんですね『これはうまい』

 

こちらも3連で終わったのですが、上乗せに恵まれて

 

残り128Gまでなってくれました

 

このATは、1176枚の獲得で終了しましたが、何とか捲ったので止めるか悩んで続行することに

第2のCZ?(HOLD)

通常時は、変則押しが出来ない機種なのでリプレイは7分の1でしか成立しません

 

3連・4連・5連・6連でそれぞれ恩恵が違いますが、ここまで連続させるのは至難の業です

 

安心してください通常時にレア役を引くとたまにHOLDとなり5・10・20・30とゲーム数が決められてこのゲーム数の間に引いたリプレイは連続扱いになります

つまり長いゲーム数が選ばれれば大チャンスと言う事ですね

 

こんな事になったらAT確定です(4連で俺タイム確定・5連でAT確定)

 

まあ駆け抜けも多い台なんでハマって当たりハマって当たりを繰り返して出玉を全て飲まれたのでこの日の実践は終了です

 

最後に

今回は、新台 パチスロ 真俺の空を打ってきたと言う記事になりましたが、個人的にリプレイが熱い台は大好きです(バイオも)

 

AT中に連続しろと願いながらレバーを叩くのも楽しいですし

 

最近バイオが座れないことが多いのでこの台を打って行こうかななんて思ってます

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!