【パチスロ バイオハザード RE:2】パンデミックチャンスがうまいだけでは勝てませんよね「見事な逆Vモンキーです」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台は、パチスロ バイオハザード RE:2です

 

この台の最大の叩きどころと言えばパンデミックチャンスなんですが、これが上手く行ってるからと油断してるとこうなりますよと言う実践です

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

【パチスロ バイオハザード RE:2】パンデミックチャンスがうまいだけでは勝てませんよね「見事な逆Vモンキーです」

この日は休みだったのですが、昼過ぎからの重役出勤です

 

それが良かったのか1台だけ空き台を発見したのですぐに着席

 

投資3kでCZ「Gバトル」に突入すると白のままジャッジへ

 

G3がメインのCZなので青や黄色よりも信頼度の高い白の方が嬉しいですよね(青や黄色よりも高い40%です)

 

これを難なく突破してハザードボーナス

 

今回のパンデミックチャンスは何かが違った!

駆け抜けだけは勘弁と祈りながらレバーを叩いてるとなんとか1回目のボーナスGET!

 

こちらがスーパーパンデミックボーナスベル上乗せ+増殖と言う熱い展開で

 

total160Gの上乗せと良いスタートダッシュが切れます

 

2回目のボーナスも上手く行ってパンデミックだったのですが、増殖のみ

この台で増殖のみのパンデミックボーナスは乗せ無しで終わることが多い気がしますが、今回は違いました

 

20Gを3回増殖させて160Gの上乗せに成功したりで

 

total200G乗せと文句なしの上乗せで残りゲーム数が300G以上と良い流れが来てます

 

後2回でタイラントチャンスが!

300Gあろうと完走が遠いこの台なんですが、この日はパンデミックチャンスでやれる日なのでアレが見えてきました

 

そうですタイラントチャンスまであと2回と言う所までたどり着いたんです

 

しかし残りゲーム数はあとわずか

 

なんとか引いた10回目のボーナス前のパンデミックチャンスで奇跡が!

 

ベル上乗せ+増殖のスーパーパンデミックボーナスまで確定させてここを取れればプレミアムと言う所まで来たんですが、流石にそんなうまい話は無くスーパー止まり

 

上乗せは取れたものの残り79Gで警察署だと

 

こうなりますよね;;

 

10回目のボーナスでプレミアムか7揃い高確だけでも取れとけばまた違った展開になったかもしれませんが・・・

 

今日はパンデミックチャンスがやれる日だと思い続行

一番の叩きどころであるパンデミックチャンスが上手い今日なら大きな勝ちが見えてくると続行です

 

しかし次のボーナスは・・・

 

久しぶりに天井を踏みました;;

 

途中に入ったCZは青と黄色だけでまったく勝てる気がしませんでした

 

エンタライオンが出てきて祝福してくれましたがCONGRATULATIONS!じゃないんだよ!なんて叫んでましたね;;

 

前回のATで出たメダルをほとんど飲まれ天井からの当たりでしたが、503枚の獲得で終了です

 

その後開始画面でリッカー通過を確認したので次の当たりまで回すことにしたのですが、追加5k767Gで当たったATも駆け抜けで終了

 

もうダメだと思い他の台に移動するために準備してたのですが、隣が空いたので移動する事にしました

 

まあ一応理由は有るのですが、ここまででかなり長くなってしまいましたので今回はこれで終わります

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!