【6.5号機 バイオハザード RE:2】触るな危険!と言われても激熱演出なので無視できませんよね

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今日の記事は前回の続きになります

 

総投資18kを捲ってい感じにプラスなのですが、次の日が休みなだけに続行することにしました

 

果たしてこれが吉と出るか凶と出るか?

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

触るな危険!と言われても激熱演出なので無視できませんよね【パチスロ  バイオハザード RE:2】

前回のAT終了後は、リッカーだったので一応1周期目はチャンスだったのですが、こんな時に限って遠い・・・

 

マシンガン(リプレイで1ランクアップ)で通したので天井だったかは分かりませんが、駆け抜け;;

 

もしかしてプレミアムよりスーパーの方がチャンス?

次は何も演出が無かったのですが、1周期目で当たり

 

ATに入って最初のボーナスからスーパーパンデミックボーナスに突入(15枚ベル上乗せ+7揃い高確率)

 

こちらがボーナス1回獲得してtotal110Gの上乗せに成功!

 

『プレミアムパンデミックボーナスより乗るんじゃね?』なんて思ってましたが、あっちは別格ですよね

 

その後もパンデミックボーナスで40G乗せたりで良い感じに当たってたのですが、個人的に好きな演出が!

 

触るな危険!と言われても・・・

今までで外したことがないので確定だとは思うんですが、

 

危険!触るなです

 

触るなと言われても高圧電流が流れる訳でも無し(バイブするとかでもよかったような)触ったとしても

 

いつものフリーズが出てボーナスが来るだけなんですが、出現率が低いだけにタイラントでもよさそうな気がします

 

良い感じにボーナスを絡めてたのですが、960枚の獲得で終了です

 

ここで時間が少なくなってきたので実践終了となります

 

1690枚の交換なので良い感じのプラスですね

 

やっぱりバイオは面白い!

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!