【パチスロ バイオハザード RE:2】1G目のレア役は罠?「過度な期待をするとこうなります」【カットインで狙うのは、赤七?それともバー?】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台は、パチスロ バイオハザード RE:2です

 

「またかよ」とか言わないでください本当に面白い台なんですよ!!!

 

パンデミックチャンスの熱さは、6.5号機の中でもダントツで面白いです!

 

駆け抜けばかりで嫌になった人も一度味わえば病みつきですよ

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

【パチスロ バイオハザード RE:2】1G目のレア役は罠?「過度な期待をするとこうなります」

今回も、夕方からの実践となってます

 

まあ平日なので空いてるわけなんですが、取り合えずCZ0の台に着席

 

『まあ1周期だけ回すのも有りかな?』なんて思ってたのですが、当たりは早く

 

スパークショットを持ってたのもあり5k投資の273Gで当たりました

 

パンデミックボーナスで15枚のたびに上乗せ抽選をしてくれるのですが、大きな上乗せも無く

 

ボーナス2回で終了です

 

AT終了後1Gでのレア役はチャンス?

ATが終了して開始画面になるのですが、早い天井の示唆は無く台移動を考えてるとまさかの

 

1G目にレア役を引いてました

 

弱チャンス役と強チャンス役で恩恵が変わるのですが、今回は弱チャンス目なので天井がCZ4回以内と言う事になります

 

まあしっかり3スルーしてくれるわけなんですが・・・

 

やっと来た4回目のCZのチャンスも465Gと追加投資は6kとなってました

 

今回もボーナス2回と言う引き弱っぷりを発揮して終了

 

やっと今回の見せ場が!

流石に1G目での示唆もレア役も無かったので1周期だけ見ようと回してたのですが、この選択が良かったのか追加7kで当たってくれて

 

1G連のストックも取れていい感じに伸びてくれます(120Gはうまい!!!)

 

更にストックでパンデミックボーナスも引いてこれは完走見えたか?

 

個人的なマイブームは色が見える前の中押しバー

最近のマイブームは7を狙えカットインが出る前の中押しです

 

演出からカットインが出るまで少し間がありますのでその間に中リールを止めてしまうわけなんですが

 

今回は激熱の赤カットインでした(これが青だと本当に嬉しいです)

 

赤七を狙えと言われますが、バーでもOKです

 

今回はさらにもう一回7を揃えて1G連を2個ストックすることに成功!

 

赤CHANCEは本当にチャンスです!

完走の前に10回のボーナスの壁があるんですが、この壁が高い;;

 

赤CHANCEが出現(めったに出ないですが激熱です)したりでボーナスを重ねて行く訳なんですが

 

残り2回の所であれだけあったゲーム数もわずかとなり

 

1306枚の獲得で終了です

 

ここの壁が本当に高いですよね;;

 

総投資18kの1300枚の獲得なのでここで止めるのも有りかと思ってたのですが、次の日は土曜日なので続行することにしました

 

ここまで書いて長くなってきましたので続きは次回に書いて行こうと思います

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!